instagram0329

こんにちは!

 

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
今夜8時30分から!
緊急インスタLiveをおこないます。

 

今年は「風の時代」が本格化する
重要な年だと知っていましたか?

 

そのターニングポイントとなるのが
まもなくやってくる4月!

 

この流れに乗って恋愛運も金運も
爆上げしちゃう開運予報をお届けします!

 

●4月の開運予報で愛のスタートダッシュを切る夜
3月29日(水)20時30分~ Instagramライブ配信

 

現在、「美星術」プログラムが大好評の
KIHOさんのInstagram
https://www.instagram.com/kiho_astro/

 

もしくは言海祥太さんのInstagram
https://www.instagram.com/shotaryokai

をフォローしておまちください!

 
KIHOさんの「美星術」オンラインプログラムが超話題です!

 

女性としての喜びを享受する
器を整えるのは、「金星」。

 
自分の金星の特徴を取り入れれば
あなたの波動はもっと高まり

 

「引き寄せ力」も無理なくアップします!!

 
金星はあなたの引き寄せ力の
土台を整える底なしの力を秘めているんです。

 


星を使って最高の恋愛・パートナーシップを
欲張りに手に入れる!「美星術」

https://vitaliser-inst.com/biseijutsu/
※本日29日募集締切

 

最近は、人それぞれの魅力を引き出す
タイプ別診断が人気ですよね!

 

パーソナルカラーや骨格診断。

 

その人の持ったポテンシャルに
合わせた“似合わせ”って
魅力を引き出す効果抜群だと感じます。

 
では、自分の恋愛のポテンシャル
についてはどうでしょうか?

 

恋愛スタイルにも“似合わせ”を
取り入れていきましょう!

 
あなたの
持って生まれた女性としての
魅力ポテンシャルを知れば

 

恋愛やパートナーシップにおいて
目指す方向性が見えてきます。

 
ちなみに「女性としての魅力」
といっても

 

・色っぽい
・おしとやか

 

といったものとは限りません。

 
ハツラツとした明るさが魅力の女性もいれば
黙々と何かに集中している知的さが
色気を引き立たせる女性もいます。

 
この絶妙な魅力の引き出し方の
方向性を知って、
そして行動に移してみませんか?

 
実は、今回のプログラムには
すでにたくさんの喜びの声が
届いている一方で

 

「受講しようか迷っている」
という相談の声も届いています。

 
これって実は凄いことで、
それだけ多くの人が

 

「この講座を受講すると何かが変わってしまう」

 

という影響力の大きさを潜在意識で感じていて
変化を恐れるホメオスタシスが
作動しているみたいなんです。

 
そうなんです。
この講座を受けてしまうと

 

正直、今以上にモテてしまいますので
人生が変わってしまいます。

 
ですから、今の自分から何かを
変えていきたい
人生をもっと謳歌したい

 

と思っている方こそ
変化の恐れを飛び越えて
一歩踏み出してみませんか?

 
わたしも「美星術」を
受講して参考にしているのですが

 

自分と同じ金星をもつ女性芸能人が
紹介されているので
その芸能人のファッションや言動を
参考にするようにしています。

 
人生がうまく行っている人は
「金星が全開」らしいので
そのお手本として参考にすると
めちゃくちゃ勉強になりますよ。

 
金星別のファッションのポイントもわかるので
日々のおしゃれにも
取り入れられる情報ばかりです。

 
つまり!
知って満足するのではなくて
「実行する」ところまで後押ししてくれる
プログラムになっているので変化が早いのです!

 
日々の決断に悩んだ時も
「自分の金星が喜ぶのはどっちかな」
というひとつの指標にできると思います。

 
ここまで活用できる金星の力を
知らないままなんてもったいないですよね。

 

あなたの人生を
無理なくステージアップさせてくれる

 

最速の特効薬、
「金星の叡智」をぜひ手に入れてください!

 


「美星術」オンラインプログラム
https://vitaliser-inst.com/biseijutsu/
※本日29日受付最終日

 

今夜の無料ライブ配信も必見です!
ぜひご視聴ください☆彡

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

山下