336396651_1254463705279160_1481956406373855571_n

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
秒でモテる!!!
と話題沸騰中。

 

 

その人の魅力の輝かせ方は
「金星」が明確に教えてくれている♪

 

 

あなたはもうチェック済みですか?

 

 

恋愛・夫婦間のパートナーシップが
劇的に良くなると口コミが口コミを呼んでいます!

 

 


星を使って最高の恋愛・パートナーシップを
欲張りに手に入れる!「美星術」

https://vitaliser-inst.com/biseijutsu/
※募集期間:3月19日〜3月29日

 

 

 

先日3日間連続でおこなった
無料ライブ対談は神回つづきでしたね。

 

IMG_0937

 

 

2日目の美湖さんの公開鑑定では
ほんとう〜にオフレコの話がポロッと。

 

 

具体的な日付まで当ててしまう
KIHOさんの鑑定力に
コメント欄も大盛り上がりでした!

 
「美星術」無料オンラインプログラム
に参加するとアーカイブが見られます
↓↓
LINE登録してサロンに入る
https://kli.jp/f/xl3V/

 
あまりに的確な鑑定に
「私も個人鑑定してほしい」
というお声が殺到しております。
ところが現在KIHOさんの
個人鑑定は3年先まで埋まっていて
新規受付はしていないとのこと。

 

 

落胆された方が多かったと思いますが

なんと!!
たくさんのリクエストにお応えできることになり
★Premiumコースができました★

 

 

当コース限定でKIHOさんによる
個人鑑定ZOOM面談30分がついてきますよ!

 

 

 

しかも通常の個人鑑定は99,000円のところ
今回特別にオンラインプログラム込みで
58,800円とかなりお得になっています!

 

 

ただ、時間もエネルギーも要するため
先着50名様限定での受付です。

 

 

この貴重な鑑定機会をお見逃しなく!!

 

 

336396651_1254463705279160_1481956406373855571_n

 

 
でもなぜ「金星」が大事なのでしょうか?

 

 

 

実は、人生がうまく行っている人は
みんな金星の特性が全開なんだそうです。

 

 

 

理由はなぜかというと
その人がナチュラルな状態のままで愛されるヒントを
金星が教えてくれているから。

 
ナチュラルに愛される・・・

これって控えめに言って最強ではないでしょうか?!

 

 
変にテクニックへ走る必要もなく
手っ取り早く無理なく
愛されるようになるなんて知らない手はありません!

 
「美星術」受講生の間では


秒でモテ始める

という感想も届いているとか!!

 
こんなに影響力のある重要な星を
私たちは今まで見過ごしていたようです(泣)

 
さっそくネットで自分の金星を検索した人も
いるのではないでしょうか?(←私です)

 
たしかに、ある程度ネットでも情報は拾えました。
でも、あまりピンとこなかったんです。

 

 

そこで思い切って
「美星術」のオンラインプログラム
を受講してみることに!!

 
・・・すると、KIHOさんの解説が
ネット情報よりずっと具体的で考察が深い!

 

 

月星座と金星座のおおきな違いや
間違うとメンヘラになっちゃう要注意ポイントも
押さえることができます。

 
まさに「そこが知りたかった!!」
に応えてくれる内容でした。

 
しかも相手の男性が
どんな女性がタイプか
結婚相手に求めることは何か
どんな言葉をかけてもらうと喜ぶのか
という傾向もちゃんと把握できちゃいます。

 
プログラムの動画撮影に
携わった男性スタッフたちが

みんな口をそろえて
「これ言われたら嬉しい!」
驚いたというお墨付きですよ♪

 
とにかく行動に移しやすい
具体的な情報がまんさい。

 

 

 

書籍やネット情報を読んだだけでは
なかなか実践できない

「具体的な考え方と行動」

を身につけて最高の恋愛・パートナーシップを
自分から引き寄せてしまいましょう。

 
いよいよ募集終了まで3日。
忘れないうちに今すぐチェックしてくださいね☆彡

 

 


星を使って最高の恋愛・パートナーシップを
欲張りに手に入れる!「美星術」

https://vitaliser-inst.com/biseijutsu/
※募集期間:3月19日〜3月29日

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

山下