FBC (1)

こんにちは!

 

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
あなたは、お気に入りの
YouTuberがいますか?
好きなチャンネルを作業用BGMや寝落ち用に
聞き流している人も多いですよね。
ある有名な起業家が言っていたのですが

「バズっている動画ほど
 動画の内容に触れているコメントは少ない」

 

という傾向があるらしいです。

 
つまり、内容よりもその人の話している声や
雰囲気といった言語以外の部分に惹かれて
人は「なんとなく好き」と思っているということ。

 

一説には、言語情報は全体の7%しか
影響を与えていないという研究もあります。

 

面白いですよね。

 

 

一方で、聴覚情報の方は約38%も
影響を与えているんだとか!!

 
「声」には私たちが思っている以上に
たくさんの可能性の粒が
秘められていることがわかります。

 

 
そんな目には見えない「声」を可視化して
深層心理まで丸裸にしてしまう
「声診断」プログラムを覚えていますか?

 

 
言海祥太さんや
スピチューバ―の美湖さんも
LIVE配信で公開診断を体験し

声の波形を分析するだけで
誰にも話していないシコリの部分まで
丸裸になるような診断結果が話題になりました。

 

 
診断してくださったのは
「声診断」の開発者、中島由美子さん

 
これまで2万人以上の声を分析し
全国から政治家や経営者が由美子先生の指導を
受けに集まってくるほど実績のある「声」のプロです!

 

 
そんな由美子先生と立ち上げた
無料オンラインサロン「声証納言」
ついに帰ってきます!

 

 
ローンチした直後、あっという間に
400名以上が参加した
話題のサロンが待望の再始動です!!

 

 
明日夜から2日間にわたって
コミュニケーションの悩みを解決する
「神声」について緊急LIVE配信をおこないます。
●1月26日(木)21:00~
 DAY1:神声を知る

●1月27日(金)21:00~
 DAY2:神声になる

 

中島由美子×言海祥太のコラボでお届け!

 

 
以前、実際に由美子先生の診断を受けられる
有料講座を募集したところ

高額だったにもかかわらず
即刻満席となってしまった超人気企画です!

 
それもそのはず!

「声のプロ」である由美子先生と
「言葉のプロ」である言海さんの

ダブル布陣ですから
鬼に金棒この上なしです。

 

 
そんな大反響のプログラムだったため
受講生の方々から感動の声がたくさん届き
また、再募集のリクエストもいただいておりました。

 
そこで満を持して、再始動が決定!

 

「人間関係は声が9割!」という切り口で
【神声コミュニケーション】の全貌を公開します。

 

 
人間関係を築くのが苦手な方

ストレスを感じやすい方

自分の思いを伝えるのが苦手な方

自分の本心が自分でもわからない方
そんなお悩みを抱えている方はぜひ
声をみがいてコミュニケーションの次元を
一段も二段も上げて行きましょう!

 

 
視聴は無料ですが
Facebookの非公開グループへの
事前参加が必要です。

 

下記URLからご参加をお待ちしております♪

 

*******************

●無料オンラインサロン『声証納言』の
Facebookグループページにて限定配信。
今のうちにご参加くださいね。

https://e-ve.event-form.jp/event/45908/seishonagon2023?g=entry

*******************

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 
山下