streamyard0126

こんにちは!

 

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
突然ですが

イチロー、スティーブ・ジョブズ、
マイケルジャクソン、稲盛和夫氏

これらの偉人たちに共通しているのは何だと思いますか?

 

答えは「声」に、ある特徴があるということです。

 
「声診断」の開発者である中島由美子先生は、
これまで2万人以上の声を分析し、
波形グラフとして可視化できるソフトを開発したすごい方!

 
そんな由美子先生によると、
成功している人の声は共通して
全方位の波形がきれいに反応している

 

“フルサウンドヴォイス”

 

なんだそうです!!面白いですよね!

 
野球界のレジェンド、イチローさんと
経営の神様、稲盛和夫さんの声って
ただ聞いただけでは似ているとは思えません。

 

でも周波数的には、同じような響きをしているらしいです。

 
心と体は連動していますから
思考の持ち方、考え方になにかしらの共通点がある!
ということがわかります。

 
こうした分析を、声を使って
行っているのが由美子先生の「声診断」

 

声にはものすごくパーソナル情報が
集約されていて、成功の秘訣も隠れているようです。

 
でも、本当にすごいのはここから。

 
「声」が秘めている情報を逆手にとることで、

 

自分の強み、弱み、今の課題、
その課題の乗り越え方に至るまで・・・。

 

すべて見出すこともできちゃいます。

 
言海祥太さんも以前
由美子先生の診断を受けて、
「ゲシュタルト崩壊!」と衝撃を受けていました。

 
本人ですら気付いていない、
けれど本人にしか刺さらない。

 

ピンポイントを深掘りすることができる
「声診断」のすごさに驚愕するばかり。

 

この様子はLIVE配信でもお届けしたので
視聴者の方から驚きの感想が相次ぎました!

 
「声」の特徴を紐解けば、
一人ひとりが抱えるトラウマや
悩みを解決する糸口が見えてきます。

 
たとえば、多くの人が悩みを抱える
人間関係にも生かせるんです。

 
パートナーや家族、
仕事関係のお付き合いなどなど。

 

人間関係で感じるモヤモヤの種を、
今すぐ「声」を使ってコントロールできるとしたら
どんなに肩の荷が下りるでしょう!

 

まるで、神の領域です。

 
そんな禁断の人生創造メカニズムを解説する
「神声コミュニケーション」
がついに今夜、情報解禁!

 
由美子先生と言海祥太さんとのコラボで、
今日から2日間にわたり無料配信します。

 
視聴方法は、事前に
無料オンラインサロン「声証納言」
ご参加いただくだけ。

 
前回は、サロンメンバー募集後
あっという間に400名の方にお集まりいただきました。

 
今回も参加者が殺到すると思いますが、
悪用禁止の情報を含むため
Facebookグループ内での限定配信となります。

 
声のチカラを知って、声をみがいて、
コミュニケーションを操る「神声」を
ぜひあなたのものにしてくださいね。

 

*******************

●1月26日(木)21:00~
DAY1:神声を知る

●1月27日(金)21:00~
DAY2:神声になる

無料オンラインサロン『声証納言』の
Facebookグループページにて限定配信。
参加申請はこちらから↓↓

https://e-ve.event-form.jp/event/45908/seishonagon2023?g=entry

*******************

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
山下