LINE_ALBUM_20221202_221231

こんばんは!言海祥太です。

 

 

ずっと、やろうやろうと思って
なかなか動き出せなかった案件。

 

 

言海祥太のYOUTUBEチャンネル再始動します!

題して

 

 

パワースポット×開運×旅のYouTube番組
『フリーダムジャーニーCHANNEL』

 

 

実は2019年末に一度、離島専門の旅番組
「リチューバー」を目指して長崎県・壱岐島からスタートした
YOUTUBEチャンネルでしたが翌年、

世界は流行り病となり雰囲気的にやれる感じではなく
僕も飽きてしまって2本目の動画を上げることなく
尻つぼみになっていたのですが、
この度リニューアルしてチャンネルも作り変えて再始動します!

 

 

2023年1月1日元旦00時00分から新しいYouTubeチャンネル
フリーダムジャーニーを【プレミア公開】にてリリースします!

 

※プレミア公開っていうのは収録済みの動画ですが
LIVE配信的に映像見ながらチャットでコメントやり取りできたり
僕も見ているので見ながら一緒にワイワイガヤガヤできるやつですはい。

 

僕はこれまで地方出張も多く
全国47都道府県の一宮神社廻りや

各地方の地場で影響力のある神様や
聖地等(本当にパワフルな場所に限って神社仏閣ではなく何ならなんもない林や森だったりするけどw)
含めてこれまで述べ1000社以上、参拝をしてきました。

 

 

今まで立ち寄って良かったと思う場所や
オススメのパワースポットや聖地、

その土地の魅力(途中に立ち寄る飲食店やお酒)を
伝えて旅から人生の哲学を学べるコンテンツを

お届けする番組をお届けしたいと思ってます🌟

 

 

実は所謂わかりやすくYOUTUBEっぽい企画に
寄せつつも、言海祥太らしさを担保した感じでと
折衷案になっていて今はまだ粗削りで

中途半端な部分もあるなって個人的に思っているんだけど
あまり考えがまとまらないまま、
走り出した方がプロトタイプを見れているっていう

ファン心理的な価値を創りながらも今後、
今まで僕が創ってきた世界観はガン無視して

所謂YOUTUBE寄りに企画やサムネや内容を
寄せていって数字を敢えて取りに行く姿勢です。

 

 

つまりセルアウトをしていこうと思います🌈

 

 

とりま動きながら模索しながら企画は考えていきます。

 

 

是非2023年1月1日になった瞬間、
NHKの「ゆく年くる年」を見終わった後くらいに(笑)

 

僕の新しく始めるYOUTUBEチャンネル

パワースポット×開運×旅のYouTube番組
『フリーダムジャーニーCHANNEL』


見てくださいね!

 
栄えある第一回目は

【絶景秘境】知られざる伊勢神宮の原点!わざわざ行きたいパワースポット京都の元伊勢三社

です。

 
京都府北部に佇む、わざわざ行きたい神社「元伊勢」(もといせ)をご紹介します。

 

アクセス良好とは言い難い場所ばかりですが、
知る人ぞ知るパワースポットなので、
ディープな神社好きの方には特におすすめです。

 

宇宙のソースから来たインスピレーションドリブンの企画なので

これは視聴するだけで運気爆上がりするような仕掛けをしてます。
ぜひ今の内から

チャンネル登録&見逃さないようにベルマーク登録をお願いしますね!

https://youtube.com/@user-hp6xb5me4i

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ビジネスアーティスト/バーバルデザイナー
言海祥太