hedder-image-yoshino2

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
人間関係のご縁も
お金とのご縁も
引き寄せるにはあるコツがあります。

 

 

その方法を同時に学べるのが

『“自分の思い通りにご縁を引き寄せる”
 現実創造オンラインプログラム』。

 

 
これまで55,000人以上の女性を
幸せに導いてきた斎藤芳乃さんの
プロカウンセリングを

いつでもどこでも、
動画・音声で受けられます!

 

 

期間限定募集なので、この機会をお見逃しなく。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする

/ 
“自分の思い通りにご縁を引き寄せる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:1月16日(土)~1月30日(土)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-goen2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

このプログラムの凄いところは

5本のレッスンと
34本の特別ワークが見られるだけじゃなく

 

受講者からの質問に芳乃さんがお答えする
Q&A動画が3本も付いてくるところ。

 

 
実際にワークを進めていく中で
つまずいてしまう点や

実践しているのに
現実が変わらないのはなぜ?

 

といったさまざまな疑問がでてくると思います。

 

 
そんな質問に対して
具体的なアドバイスを教えてくれる特典動画付きなので
かなり理解度が深まるのです。

 

 
たとえば

 

●ワークをやっているのに、いい出会いがありません。
 何が足りていないのでしょうか?

 

●やっと縁が変わったと思ったのに
 やっぱりうまくいきませんでした。
 潜在意識が書き換わっていないのでしょうか?

 

といった質問が寄せられています。

 

 
それに対して芳乃さんは
かなり明確な
理由と改善策を教えてくれています。

 

 
「それは○○という状態で
 陥りやすいポイントなんですよ」
という具体的なアンサーがあるので

自分だけがうまくいかない訳じゃないと
分かって安心できますし

改善点が見えて
一気に現実が加速するきっかけにもなります。

 

 
「失敗は成功の母」
という言葉があるように

つまずくポイントこそ
現実創造に向けての最後の
突破ポイントなのかもしれません。

 

 
ぜひ、Q&A動画もお役立てくださいね!

 

 
ここで一部ですが
過去に受講された方からの感想をご紹介します。

 

 
「講座終了後3日で奇跡のプロポーズ!
 良い子の私を捨てたとき、
 本当に愛される現実がやってきました。」

 

「バツ2、アラフィフから最高の結婚をし、
 憧れだった田舎暮らしをはじめました!」

 

「講座終了のその日に、海外の有名雑誌に
 自分の作品が掲載されることになりました!」

 
このような、奇跡の体験談が
ほんとうに沢山寄せられているのです。

 

 
斎藤芳乃さんのブログには
実際に届けられた500名以上の方々からの
奇跡体験談が載せられているので

そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

潜在意識を書き換える前の
“心と頭の柔軟体操”になると思います。

 

 
ほんのすこし
思考や感情を変えるだけで

あなたの望むご縁を
無理のないそのままの自分で
手に入れることはできます!!

 

 

その感動をぜひ体感してくださいね。

 

 
2週間限定の募集です。
詳細は下記のURLからご確認ください♪

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする

/ 
“自分の思い通りにご縁を引き寄せる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:1月16日(土)~1月30日(土)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-goen2/

++++++++++++++++++++++++++