hedder-image-yoshino2

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
ファン待望の「ご縁を引き寄せる」講座のご案内です。

 

 

世間が自粛ムードでも
新たな出会いや素敵なご縁を引き寄せたいですよね。

 

 

出会いの機会が減った今こそ、
数ではなく“質”にこだわり

あなたにとって最良のご縁をつかみましょう!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする

/ 
“自分の思い通りにご縁を引き寄せる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:1月16日(土)~1月30日(土)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-goen2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

突然ですが、みなさんは
【ご縁は意図的にたぐり寄せることができる】
ということをご存知ですか。

 

 
きっと多くの人が、ご縁には

年齢や条件・過去・容姿など
さまざまなハードルが関係している

と思っているかもしれません。

 

 
ですが斎藤芳乃さんは
「一切関係ありません」と伝えています。

 

 
何歳であったとしても、
学歴がなくても、
職歴がなくても大丈夫だというのです!!

 

 
では一体、何が関係しているのかと言うと

「思考」と「感情」を少し変えること

 

 
思考や感情と言うと
これまでのスピリチュアルでは

 

・常に良い気分でいよう
・ワクワクすることが大事

 

という部分が
フォーカスされていたように思います。

 

 
ですが、無理やりそうなろうとしても
頭と心が連動せず
カラ元気状態になってしまうことも・・・

 

 
これだと本当に自分に合う
幸せは引き寄せられません。

 

 
重要なのは
良い気分でいることよりも

 

ネガティブな気持ちや
無意識に抱えていた思い込みと向き合い
それを癒していくこと。

 

 
その結果、心の雲が消えていき
光明が差してくるということなのです。

 

 
というわけで、
さっそく心を癒してみましょう!!

 

 

・・・と言われても、
心は思っている以上に複雑で繊細なもの。

 

 

我流ではなかなか狙った部分に
アプローチできません。

 

 

そこには、専門的な知識やデータが必要になります。

 

 
斎藤芳乃さんはこれまで
55,000人以上の女性の心と向き合い
現実好転をサポートされてきました。

 

 
そこには確かなロジックが存在しています。

 

 
ロジックがあるということは
誰でも再現できる可能性が高いということ。

 

 
正しい手順を踏んでいけば、もう
「頑張っているのにうまくいかない」
と、繰り返し自分を責めることはなくなります。

 

 
「心」は見えないモノだからこそ
ロジックを使ってアプローチしていきましょう!

 

 
本プログラムは
ふんわりとした指示ではなく、明確に

 

「どう考え」
「どんな状態になり」
「どんな感情を持ちで」
「どんな行動や発言をすれば」

 

最高の縁を得ることに繋がるのか
望む結果を得ることができるのか

 

その「答え」をお伝えしています。

 

 

もうこれ以上無駄な努力をしたり
迷ったりすることはなくなるはずです。

 

 
さらに、
【斎藤芳乃×了戒翔太によるスペシャル対談動画】
もあり!

 

 
男性目線も交えながら
「愛される自分を始める方法」
を効果的にインストールすることができますよ。

 

 
これだけの情報量があるのに
価格は、一着分の服を買うくらいだから驚きです!

 

 

ファッションには流行り廃りがありますが
心の仕組みにはそれがありません。

 

 
一生使える現実創造のメカニズムを
ぜひあなたのモノにしてくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする

/ 
“自分の思い通りにご縁を引き寄せる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:1月16日(土)~1月30日(土)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-goen2/

++++++++++++++++++++++++++