hedder-image-yoshino2

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
2021年がはじまって
早くも1ヶ月が経とうとしています。

 

 

しかし!運気の流れでは
立春(2月3日)が年明けという説もありますよね。

 

 

となるとまさに今が年明け直前!

 

 
このタイミングであなたに訪れる
“ご縁の質”を見直して
今年の恋愛運を上げていきませんか?

 

 

縁結びのイロハを徹底解説した
こちらのプログラムはいよいよ明日で募集締め切り。

 

お早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日締切】

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする

/ 
“自分の思い通りにご縁を引き寄せる”
 現実創造オンラインプログラム

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-goen2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

潜在意識をつかって現実を変化させる
心の専門家、斎藤芳乃さん。

 

 

これまで55,000人以上の女性の
恋愛・結婚にまつわる悩みを解決してきた

まさに“心のスペシャリスト”です。

 

 
そんな芳乃さんのもとに寄せられた
女性たちの悩みには次のようなものがありました。

 

 
・結婚できない

・出会いがない

・なぜか悪縁ばかり引き寄せてしまう

・復縁、元カレからの連絡がほしい

・浮気、三角関係、DV

・トラウマ

・男性恐怖症

 
などなど・・・。

 

 
恋愛に関する女性の悩みは
根が深く深刻なこともあります。

 

 
あなたは心当たりのあるものがありますか?

 

 
特に昨今は対面での出会いを作りにくい時期。

 

 
その分オンラインが普及しましたが
情報量の限られたネット上だと

 

ますます自分の思考や行動の癖によって
引き寄せるタイプが偏ってくる気もします。

 

 
そこで、積極的な出会いが少ない
今だからこそ活用してほしいのが

「ご縁の引き寄せメカニズム」です!

 

 
心の専門家である斎藤芳乃さんが構築した
本プログラムでは

 

ご縁という目には見えないものをたぐり寄せる
スピリチュアルロジックを徹底解説しています。

 

 
たとえば

 

ネガティブな感情があっても大丈夫。
無理に努力しなくても大丈夫。
常にいい気持ちでいなくても大丈夫。

 

といったポイントから

 

では具体的にどうやって
潜在意識にアプローチしていけばいいの?

 

というロジックまで丁寧に解説されています。

 

 
きっと芳乃さんの
力強くやさしいメッセージが

あなたの潜在意識に
深く浸透していくのを感じるはず。

 

 
一つひとつの手順を追いながら

【思考と感情を少し変えるだけ】

望むご縁をたぐり寄せることが
できるようになります!

 

 
現在、斎藤芳乃さんの個人セッション・鑑定は
申込み殺到中のため受付がありませんが

 

本プログラムは
まるで個人セッションを受けているかのような

 

臨場感のあるカメラアングルにも
こだわりました。

 

 

ぜひ何度も観て聴いて、
あなたの良縁スイッチを起動させてくださいね。

 

 
期間限定受付は、明日で終了です。
今年こそ思い通りのご縁を引き寄せましょう!

↓↓

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日締切】

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする

/ 
“自分の思い通りにご縁を引き寄せる”
 現実創造オンラインプログラム

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-goen2/

++++++++++++++++++++++++++