WINDIRECTION-letter-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
永久会員になれる了戒翔太の
新生オンラプログラム【WINDIRECTION】。
ついに、受付最終日となりました!

 

 
損はさせない“情報量”と“内容の濃さ”
たくさんの感動の声も届いています。

 

 

次の募集はいつになるか未定ですので
今すぐチェックしてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【本日24:00締切】

了戒翔太主宰 新生オンラインコミュニティ


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
個人的な話なのですが実は私も、
このオンラプログラムに参加して
助けられている一人です。

 

 
前身サービスの「デジタルユニティ」
に参加した今年の始め頃は

世界がこんなふうに激変するとは
思っていませんでした。

 

 
でも、オンラインコミュニティ内では

 

メンバー同士で
協力し合える方法はないか話し合ったり
アイディアをシェアし合ったり

心強くもあたたかい繋がりを感じて
安心したのを覚えています。

 

 
さらに、年の後半になると
「風の時代が始まる」という
話題が増えましたよね。

 

 
SNSではさまざまな情報が溢れていて

 

正直、「だからどうすれば良いの?」
と不安になることもありました。

 

 
そんな時、コミュニティ内で配信された

了戒さんと
占星術専門家の方との対談動画を見て

とても腑に落ちる話を聞けたのです。

 

 
信頼できるコミュニティに
入っておいて良かった!と思いました。

 

 
有料サロンだからこそ
クローズドだからこそ
知ることができる情報というのがあります。

 

 
あなたは、

まだまだ荒波が予想される2021年、

どの世界の情報に触れて生きていきますか?

 

 
WINDIRECTIONは、

 

新聞やテレビニュースでは
知ることのできない

 

ある意味最旬の情報を
入手することができます。

 

 
誰かの金銭問題でも
お家騒動話でもありません。

 

 

100%!あなたのためになれば良いな

という純度の高い、波動の高い情報が
次々発信されていきます。

 

 
しかも話題は
本格的なビジネスから
精神世界に関するものまで幅ひろい!!

 

 

「これだ!!」という情報を掴んだ時に
きっと大きく風向きが変わるはずです。

 

 
「追加費用は無くて良いんですか?」と

 

思うほどの情報が
毎月豊富に公開されていくので

 

正直、一ヶ月で
元が取れてしまうレベルなのも驚きます!

 

 
2021年は、
本当に自分のためになる情報にアクセスして

あなたらしいライフスタイル
実現できる方法を見つけていきましょう。

 

 

間もなく締切です!
今すぐ下記URLから詳細をご覧ください。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日24:00締切】

了戒翔太主宰 新生オンラインコミュニティ


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection/

++++++++++++++++++++++++++