WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
発売と同時に大好評となっている
斎藤芳乃さんの「現実創造シリーズ」第一弾!

“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
オンラインプログラム
明日で募集締め切りです!

 

 

気になっている方は急いでご確認くださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日31日(木)24:00終了】

55,000人以上の女性の悩みを解決してきた
斎藤芳乃がお送りする
「現実創造」シリーズ第1弾


“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
 現実創造オンラインプログラム

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-creation/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

人間はこの世に生まれる時
「自分は今世でこういう人生を送る」
とプランを考えて生まれてくる。

 

 

という話を聞いたことはありませんか?

 

 
実は人間界に行きたい「魂」はたくさんいて
長い順番待ちをして
やっと生まれて来ることができた・・・

 

という話もあるようです。

 

 
きっと生まれる時に私たちは

「幸せになろう」とか
「もっと成長しよう」とか
「あの人と結ばれよう」とか

 

きっとポジティブな目標を掲げて降り立ってきたはず。

 

 
ですが、
設定したプログラミング通りに
人生が進むとは限りません。

 

 
そうですよね。
まわりにいる人の影響や環境の影響。

 

その中で積んできた経験によって

「こんなはずじゃなかったのになぁ」

という状態に至ることも
あると思います。

 

 
では、そんな状況は
もう変えられないのかというと
まったくそうではありません!!

 

 
むしろ、いつからだって
人生をプログラミングし直すことができます。

 

 
その時にアプローチするのが
「潜在意識」

 

 
意識的にアプローチできない部分を
プロの手を借りて書き換えることで

 

「本当の自分はこれだ!」という感覚を掴み

 

周りの影響のない
本当の自分の企画書を
歩めるようになります。

 

 
これまで、潜在意識に関する本を多数出版され
55,000人以上の女性を幸せに導いてきた

斎藤芳乃さん
力強く、こう言います。

 

 
「清く、正しく、美しく
 生きる必要はありません。」

 

 
なんと!
物心ついた頃から口ずさめそうなこの言葉にも
既にトラップがあったということです。

 

 
その誤認を一つひとつ解き
自分の潜在意識を再プログラミングできるのが

この“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
オンラインプログラム!

 

 
あなたが
本当に望む方向へ進むために必要な
プログラミングに設定することで

 

いままで経験したことのない
「奇跡」の引き寄せに繋がっていきます。

 

 
斎藤芳乃さん自身が
過去の辛い経験を克服するために実践してきた

 

潜在意識書き換えノウハウを
4時間半にわたり
丸ごとお伝えしています!

 

 
この魂が震えるような感覚をぜひ体感して欲しいです!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日31日(木)24:00終了】

55,000人以上の女性の悩みを解決してきた
斎藤芳乃がお送りする
「現実創造」シリーズ第1弾


“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
 現実創造オンラインプログラム

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-creation/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

最後に、

2ヶ月連続でリリースされる
次回プログラムと合わせて
受講された方限定の
最新動画プレゼントもあります。

 

 

詳しくはURLからご覧くださいね!