WINDIRECTION-letter-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

えっ!こんなに公開しちゃっていいんですか?!

 

これが私の第一印象でした。

 

 
ビジネスマンとしても、表現者としても活躍する
了戒だからこそお伝えできる情報を

\全て出し尽くすオンラプログラム!/

 

初回の登録だけで永久会員として参加できます。

 

 

締切は明日まで!お急ぎください。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日29日(火)24:00締切】

了戒翔太主宰 新生オンラインコミュニティ


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

口コミや紹介などからも
たくさんのメンバーにご参加いただいている
新オンラインサービスWINDIRECTION!

 

 
既に、Facebookグループ内では
かなり濃密な情報が公開されています。

 

 
例えば「サービスの作り方」について。

 

 
これ一つとっても、

 

「事前のリサーチに使える意外な○○」
「売れるテーマを作る三種の神器」
「サービスが売れる3つの視点」
「マーケティング戦略のコツ」

 
など、どのビジネス書よりも分かりやすい、
具体的な情報を知ることができるんです!

 

 
「えっ!こんなに具体的に
 公開しちゃって良いんですか?」

 

と、正直目を疑ってしまう濃密さ。

 

 
普通に経験して習得するには

何年かかって、
何回失敗して、
いくら投資する必要があっただろう・・

 

と思うほどの“濃さ”があります。

 

 
だからこそ、次のような意識がある方には
必ず役立つプログラムです!

 

 
・仕事もプライベートも楽しみたい方
・向上心がある方
・ビジネスをもっと加速させたい方
・時間を有効に使いたい方
・友達や仲間を増やしたい方
・プロデューサーとしての仕事に興味ある方
など。

 

 

目的がある人ほど、
期待以上の価値ある情報に驚くはずです。

 

 
また、特別な目的はないけれど
このパラダイムシフト期に
不安や焦りを感じている方にもヒントになるはず。

 

 
「必ず積極的に参加してください」

という雰囲気ではないので
みなさんの心地よい距離感で

楽しみながら為になる情報も
ちゃっかりゲットできますよ。

 

 
私も見る専門メンバーですが、
いつも時世を先取りする新鮮な情報が更新されてるので

 

読むだけで最新のアンテナが
インストールされていく感覚があります!

 

 
実際に参加しているメンバーからは

 
「毎回凄いタイミングで、
  了戒さんの言葉が目に飛び込んできます。
  その言葉に、とても救われています。
  まさにオンラインヒーリングです。」
 
 「今自分がほしい情報を、他の方の質問や、
  サロン限定のミーティングなどで
  確実に手に入れられることが嬉しいです。」

 

 「了戒さんのアドバイスはなぜそうすると良いのか
  という理由も時代の背景からしっかり
  教えていただけるので、納得しやすいです。」

 
と、嬉しい感想をいただいています!

 

 
まるで“了戒アカシックレコード”に
アクセスしているような

 

リアルな知識を習得できちゃう
夢のようなプログラムです。

 

 
新時代に自分らしい
「風」を吹かせていくためにも

生きた情報を活用して
大きく前進していきましょう!

 

 
WINDIRECTION内先行で更新される
了戒情報もたくさんあるので

この機会にぜひ、繋がっておいてくださいね。

 

 
いよいよ募集は明日までです。
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日29日(火)24:00締切】

了戒翔太主宰 新生オンラインコミュニティ


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection/

++++++++++++++++++++++++++