こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

あっという間に500名以上の方にご参加いただいた

『星の習慣コンサルタント・由貴ヒカル』さん

オンラインプログラム!!

 

 

「風の時代」突入直前の今が、

自分の才能(GIFT)を発動させる絶好のチャンスです。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日24:00まで】

あなたの才能(GIFT)を発動させ

「本当の自分」を取り戻す

/ 
 星の習慣コンサルタント 由貴ヒカル
 『パーソナルホロスコープ
  セルフセッションONLINE講座』第2期

受付期間:10月26日(月)までの期間限定

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
このメルマガをお読みの多くの人が

すでに星占いに詳しかったり
ホロスコープで自分の特徴を調べたことがあったり

星や月の動きを生活に取り入れているかもしれません。

 

 
星詠みって奥が深くて面白いですよね!

 

 

ですが、そこからさらに踏み込んで

星から導き出した自分の特性・特長を

 

「どう使うか?」
「どう人生に繋げていくか?」
「本当の自分らしさを活かす方法は?」

 

というところまで踏み込んだ情報は
なかなか知る機会がなかったと思います。

 

 

由貴ヒカルさんの講座がこんなにも人気で

口コミだけで個人セッションが
埋まってしまうほど話題なのは
より自分らしく生きやすくなる道筋

しっかり掴める内容だからなのかもしれません!

 

 

しかもこのオンラインプログラムがすごいのは

『パーソナルホロスコープ セルフセッション』

という名前にもあるように
\セルフセッション/
の方法を取り入れていること。

 

 
ただのセッションではなく

月や土星などの惑星にちなんだ見方で

自分をいろいろな角度から解剖していきます!

 

 

これは新しいですよね!

 

 

今まで数多くの自分探しや自分磨きをしてきたけど

なかなかしっくりくる方法がないという人は

これが終止符を打つチャンスかもしれません!

 

 

星を使ったセルフセッションワークで

頭の理解 → 体を通した理解 まで落とし込み

本当の自分の活かし方を発動させましょう!

 

 

※第2期募集に合わせて撮り下ろした最新動画!

 ~風の時代からの「分かち合いの才能」を開こう編~

も限定公開されています!

 

 

お申し込みは明日まで。

貴重な情報をお見逃しなく☆

 

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日24:00まで】

あなたの才能(GIFT)を発動させ

「本当の自分」を取り戻す

/ 
 星の習慣コンサルタント 由貴ヒカル
 『パーソナルホロスコープ
  セルフセッションONLINE講座』第2期

受付期間:10月26日(月)までの期間限定

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg2/

++++++++++++++++++++++++++