blog1200 (1)

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

大反響となっているオンラインプログラムが

本日、受付締め切りです!!

 

 
風の時代に先駆けた最新動画も追加された

かなり実用的な内容になっています。

 

 
今すぐ下のURLからチェックしてくださいね☆

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【今日26日(月)24:00まで】

あなたの才能(GIFT)を発動させ

「本当の自分」を取り戻す

/ 
 星の習慣コンサルタント 由貴ヒカル
 『パーソナルホロスコープ
  セルフセッションONLINE講座』第2期

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
今年一年で世界中の価値観が変わっていく

パラダイムシフトがかなり進んだ気がしますが

 
西洋占星術の世界では2020年12月22日以降に

「地の時代」から「風の時代」へ

本格的に変わると言われています。

 

 

これからさらに変わっていくなんて・・・と
内心ビクビクしている山下ですが(汗)

 

 
由貴ヒカルさんのブログを読み始めたら
そんな不安がすぐに「ふわッ」と消えてしまいました。

 

 

由貴ヒカルさんの星読みは、

分かりやすいたとえ話がたくさんあって

壮大な惑星の話というより

 

身近な世界と星の流れをリンクさせた

ストーリーが魅力的だな~と思っています。

 

 
まさに『星の習慣コンサルタント』!!

 

 

風の時代へのシフトチェンジも怖がる必要はなく

むしろ自然な流れで変化していくヒント

たくさん教えてくれています。

 

 

しかし!その変化に順応していくためには

軸となる「自分らしさ」が分かっていないと

振り回されてしまう危険性も!

 

 

風の時代といえば、

 

・横のつながりが大切
・所有するよりシェアする時代
・目に見えないものが大事

 

など、いろいろなキーワードがありますが

 
そんな中で「自分らしさ」をどう活かしていくか?

が一番知りたくありませんか?

 

 

この『パーソナルホロスコープ セルフセッション』

オンラインプログラム

星を使ってセルフセッションしながら

本当の自分を見つけていくプログラム。

 

 

「すっかり忘れてしまった
 
 たましいのミッションを思い出し、

 本当の自分の望みを理解し、

 自分で自分の答えを見つけ出して、
 
 あなたらしい幸せな一歩を踏み出してほしい。」

 

 
というヒカルさんの想いから誕生しました。

 

 

星占いにまったく触れたことが無い方でも大丈夫!

 

 
易しい手法なのに「ガツン」と魂に響く
新しい星読みスタイルをぜひ習得してください!

 

 
++++++++++++++++++++++++++

【今日26日(月)24:00まで】

あなたの才能(GIFT)を発動させ

「本当の自分」を取り戻す

/ 
 星の習慣コンサルタント 由貴ヒカル
 『パーソナルホロスコープ
  セルフセッションONLINE講座』第2期

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg2/

++++++++++++++++++++++++++