blog1200 (1)

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

きのう公開された由貴ヒカルさんの
『パーソナルホロスコープ セルフセッション』

 

ヒカルさんからのメッセージは、
もうご覧になりましたか?

 

 
これからの時代は

情報過多に振り回されず

自分オリジナルの幸せを生きていく時代です。

 

 
もしあなたが

「沢山の自己啓発メソッドを試したけど
 いまいち効果がなかった。」

「開運方法を学んだけど続けられなかった。」
という経験をお持ちなら
これが最後の答えになるはずです!!

 

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す


 星の習慣コンサルタント 由貴ヒカル
 『パーソナルホロスコープ
  セルフセッションONLINE講座』第2期

受付期間:10月6日(火)~10月26日(月) 期間限定

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
星の習慣コンサルタントである
由貴ヒカルさんは、

 

これまで2000件以上の
鑑定をしていく中であることに気付きました。

 

 
それは、
たましいが望む「本当の望み」と
自身が「望みだと感じていること」に
ズレがある人が多く、

 

そのズレが大きい人ほど
現実に悩んだり
人生に物足りなさを感じたりしている

 

ということ。

 

 

「えっ!本当の望みとズレることがあるの?」
と驚くかもしれませんが、

 
私たちは大人になるにつれて
社会で活躍するため
人の期待に応えるため

 

大切なものを守るために「自分」に
いろいろなものをくっつけて背負い込んで

 

「自分以外のもの」になってしまっている
可能性が高いのです。

 

 
さらに、世間には沢山の成功法則があるので

どれが自分に合っているのか混乱しやすい状態。

 

 

例えば「情報発信することが大事」
と言われますが

 

全ての人にとってその方法が
最適かどうかは分からないですよね。

 

 
本当の自分が分からないまま
他の人のステージに立とうとしても
スポットライトはなかなか当たりません。

 

 
自分らしく演じられる、
自分にしっくりくる舞台は
他にあるかもしれないのです。

 

 
だからこそ
パーソナルホロスコープに記されている
「本当の自分のミッション」を知り

 

自分の人生の主人公を
スポットライトの下で演じ切りましょう!

 

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す


 星の習慣コンサルタント 由貴ヒカル
 『パーソナルホロスコープ
  セルフセッションONLINE講座』第2期

受付期間:10月6日(火)~10月26日(月) 期間限定

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

第1期と同じ内容になりますが

今回は「風の時代」到来に合わせた
最新動画も追加公開されます!

 

 
※第1期に参加した方にも無料で追加公開あり!

 

 
お早めに特設サイトから詳細をご覧くださいね。