グルコンヘッダー

 

こんにちは。

エバーグリーン・パブリッシング

秘書の田嶋です。

 

 

気がつけば、もう11月も6日が過ぎました。

早いですねー。

 

あっという間に

2019年が終わってしまいそうです。

 

 

今年中に●●をやりたい!

今年こそは●●をしたい!

 

この時期になると

今年の“忘れもの”を思い出し、

ちょっと焦ったりソワソワしませんか?

 

 

了戒曰く

「●●したいの“たい”は素直な気持ち。

 その“たい”を大事にした方がいい」

 

 

あなたの今年の“たい”は今年のうちに

ちゃんと叶えてあげて、

素直でピュアな気持ちで2020年を迎えませんか?

 

 

今年最後の開催です。

12月20日(金)限定4名で開催!

→  https://www.event-form.jp/event/6652/groupcon1220/

 

 

10月14日は

岡山での出版記念トークライブと

個別コンサルティングを開催しました。

 

コンサルを受けた方が

後日ご感想をお寄せくださったので

ご紹介しますね。

 

——————————————

話があっちこっち行く私の話を

傾聴してくださり、まとめつつ、

いろいろ気づかせてくださいました。

 

そして、

「こうなっていたいなー」という状況が

想像できるところまで

コンサルしてくださいました。

 

この「想像できる」ってホントに大事で、

想像できるとやることが明確になる。

あとは行動するだけ。

こうなったら、さっさと動くタチの私なので、

すぐに動き始めています。

 

なんか、すごい時間を過ごしたなぁ、

と1週間経って改めて感じています。

——————————————

 

 

「想像できる」ってホントに大事。

 

私もこれには大きく何度も頷きました。

 

 

願うと引き寄せる

というふんわり系のやつではなく、

 

ロジカルかつ現実的に

「想像できる」まで導くのが、

了戒のコンサルの秘技ではないかと

私は思います。

 

●●したいの“たい”の

真の理由から

具体的なプロセス

今できること

次にやるべきこと

“たい”を叶えたあとの姿まで

 

リアルに「想像できる」んです。

 

●●したいの“たい”を

叶えるためのプロセスと

叶えた自分をリアルに想像できると

 

現実が動き出します。

 

協力してくれる人と出会ったり

オファーがあったり

後押しされるような出来事が起きたり…

 

ちゃんと向き合うと

現実が動き出して

想像が現実になるんです。

 

今年最後のグルコンで

あなたの“たい”を叶えるべく

理想の在り方・働き方をリアルに想像し、

2020年の進むべき道を明確にして

自分自身に素直になって

2019年を締め括りませんか?

 

今年最後のグルコン

限定4名です。

 

お申込はお早めにどうぞ!

 

——————————————–

出版販促プロデュースは累計100万部を売り、

クリエイティブを仕事にしていきたい!

好きを仕事にしていきたい!

という方から絶大なる信頼を得て、

企業・個人のブランドプロデュースを手掛ける了戒翔太による、

 

自分の魅せ方、ビジネスモデル構築、

商業出版、マーケティング戦略の課題を解決する

プレミアムグループコンサルティング。

 

あらゆる分野の質問、悩みにお答えします。

 

12月20日(金)限定4名で開催!

→ https://www.event-form.jp/event/6652/groupcon1220/

——————————————–