blogprg1200

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
「これは大盤振る舞いすぎじゃありませんか?」

そう叫びそうになりながら
見入ってしまった動画プログラム

SHINGOさんの3ヶ月集中オンラインプログラム
いよいよ明日で募集締め切りです!

まだ迷っている方お急ぎください!!

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

スピリチュアル業界トップの人気を誇る
魂を覚醒させるエネルギーワーカー
SHINGOによる初の動画カリキュラム 完成!!

\『夢をかなえる龍』3ヶ月集中オンラインプログラム/

◆募集締切は、明日11月11日(月)まで◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

++++++++++++++++++++++++++++

今や日本のみならず
海外のエネルギーワーカーからも

「君は龍のグランドジェネラル(大将軍)だ」

と言われるほどハイエナジーな
エネルギーを放っているSHINGOさん。
現在、少人数で開催されているセミナーは

3時間で20万円前後の価格になるものも多いのですが

それでも【満席】になるほど大人気なんです!!
今回、そんなSHINGOさんの動画講座が
かなりリーズナブルな価格で完成し

先月の募集開始と同時に大反響を呼んでいます。
あなたは
こんなモヤモヤを抱えていませんか?

「現状からステップアップしたい」

「今の人生になんとなく焦りを感じている」

「お金が入ってこない・稼げない」
1つでも当てはまるものがあれば
ぜひプログラムの門を叩いてみてください!
今がダメダメ人生でも、一発逆転できるんです!!
SHINGOさんも、うつ病サラリーマンから
実際に夢を叶えてきました。

そのプロセスと、12個の『龍の叡智』が詰まった
3ヶ月間の動画プログラム

笑いあり、感動あり、予想外の展開ありで
まったく飽きさせる隙がありません。

価格以上の感動と納得が得られること間違いなしです!!

++++++++++++++++++++++++++++

スピリチュアル業界トップの人気を誇る
魂を覚醒させるエネルギーワーカー 
SHINGOによる初の動画カリキュラム 完成!!

\『夢をかなえる龍』3ヶ月集中オンラインプログラム/

◆募集締切は、明日11月11日(月)まで◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

++++++++++++++++++++++++++++

魂が震えるような感動に出会えた
個人的にも大好きなプログラムです。

ぜひ、一人でも多くの人に
この感動を味わって欲しい。

しかも世界的ベストセラー作家・本田健さんとの
対談動画もあるなんて、、、

正直これだけでもかなりの価値があると思います。
期間限定募集の受付は【明日】まで!

2期募集の予定は未定なのでこの機会をお見逃しなく!!