こんにちは。
エバーグリーン・パブリッシング株式会社
秘書の田嶋です。
弊社CEO了戒翔太の初著書
「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」
の出版記念イベント
多くの都内開催要望をいただきまして
急遽開催が決定した
表参道nanadecor(ナナデェコール)さんでの
15名限定のプレミアムランチ会
残り、あと2席となりました!
「どうしても日程が合わないので、
別の日にもう一度開催してもらえませんか?!」
「次の開催日はいつになりますか?」
というご要望もいただいているのですが
・・・ごめんなさい!
7月12日、この日一度限りの開催です><
次回は予定しておりません・・・
——————————————————-
了戒翔太 出版記念
プレミアムオーガニックランチ会急遽開催!
マクロビの第一人者・お料理人 nakamIeさんが創る
世界一美味しい玄米ご飯ランチを食べながら、
「じこだれ」の裏話や制作秘話、
「ちょっとあざとい」了戒翔太を大公開!
サイン本付きの
プレミアムなお席をご用意いたしました。
【残り2席!】
https://www.event-form.jp/event/5464/A6bSaZWKi5/
——————————————————-
私事ですが、実は
私も2月にクラウドファンディングを実施しました。
そのときに、了戒さんにアドバイスいただいたのが
想いをどう言語化するか?どう見せるか?
クラウドファンディングを通して何を実現したいのか?
誰に届けたいのか?
というプロジェクトに対する「想い」の部分と
クラウドファンディングをどう成功させるか?
というビジネス的な「戦略」の部分と
2つの側面の重要性だったのです。
その結果、ほぼ無名だった私が
1ヶ月で105%の目標達成率で成功できました。
「想い」と「戦略」、
これはクラウドファンディングや出版に限ったことではなく
ビジネス全般において、必要不可欠なこと。
想いだけでは、伝わらない。
どんなに良いものであっても、届けたい人に届かない。
戦略だけでは、響かない。
どんなに緻密な戦略であっても、信用も信頼も共感もされない。
「想い」と「戦略」、
両方のバランスが大切なのだと
了戒さんが教えてくれました。
事実、その絶妙なバランスで
クラウドファンディング目標達成額594%を達成し、
初出版ながら発売日当日に重版決定、
あらゆる書店で平置き・面置きされ、
とある書店では注文数の3分の2が売れたという
嬉しいご報告もいただくほど売れ行き好調。
著書を読んでくださった方々からの
ご感想コメントやSNSのシェア報告も
連日いただいております。
本当にありがとうございます!!
その秘訣は、
強い想いと、ちょっと「あざとい」戦略?!
そんなお話を、
nakamIe先生の美味しい玄米ご飯ランチをいただきながら
聴いてみませんか??
きっと心身ともにクリアになって
すぐに行動したくなっちゃいます♪
残り、あと2席です。
——————————————————-
了戒翔太 出版記念
プレミアムオーガニックランチ会急遽開催!
マクロビの第一人者・お料理人 nakamIeさんが創る
世界一美味しい玄米ご飯ランチを食べながら、
「じこだれ」の裏話や制作秘話、
「ちょっとあざとい」了戒翔太を大公開!
サイン本付きの
プレミアムなお席をご用意いたしました。
【残り2席!】
https://www.event-form.jp/event/5464/A6bSaZWKi5/
——————————————————-