WS000002

こんにちは、

エバーグリーン・パブリッシング

エグゼクティブディレクターの畑山です。

 

「ビジネスのセミナーで、

 涙するとは思いませんでした。」

 

ビジネスセミナーなのに、

参加者の多くの方が涙した、

天空のメッセンジャールミナ山下さんの

ビジネス構築セミナー

 

たくさんの希望の声をいただき、

 

オンラインプログラムとなって

本日から期間限定でお届けできることに!
 

*******************

天空のメッセンジャールミナ山下

ビジネス構築セミナー

「純度100%の”わたし”から始まる

ビジネス・新機軸をつくり、

スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

 

7月8日〜7月31日までの

期間限定募集の詳細はこちら!
⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business/

*******************

 

 

「1回スピリチュアルは忘れてください。」

 

 

ルミナさんのこの言葉から、セミナーは始まります。

 

それは、スピリチュアルや心の分野とはいえ、

ビジネスはビジネスなんです、

 

といったメッセージではなく、

 

真にスピリチュアルであるということ、

それがどういうことなのか、

 

そして、時代が変わっても変わらない、

ビジネスにおける普遍的な根っこの部分、

さらに、具体的ステップまでを伝えてくれています。

 

たとえば、

うまくいかないのは、

わたしの波動が低かったから?

とスピリチュアルに自分を責めたり、

 

かと思えば、

 

友達申請しましょう、

仕組み化しましょうと言われ、

 

ちょっとやってみたけど、

なんだかこのやり方違うな?

とやり方に違和感を感じてみたり…

 

そのシーソーゲーム、

そろそろ終わりにしませんか?
 

人は、感動の源泉に降り立った時、

感情に振り回されることなく、

 

たとえ、

淡々とした作業であっても、

人に評価されるようなことでも、

実行することに躊躇がないのです。

 

なぜなら、

スピリチュアルであるとは、

「崇高」であることではなく、

 

「このままの自分まるごとを受け入れる」

そこに降り立つことであり、

 

「評価」が気にならなくなるのだと

ルミナさんは言っています。

 

 

セミナー中、

まさにルミナさん自身、

感動の源泉に降り立ちながら、

 

ルミナ誕生の秘話を含め、

ルミナさんがやってきたことを全て、

包み隠さず時に涙しながら

話してくれています。

 

 

そんなオンラインプログラムの募集は

期間限定となっていますので

お早めに下記より詳細をご覧ください。

 

 

最後にルミナさんの言葉を。

 

 「自分でないものに

  エネルギーを注ぐことをやめてください。

 

  自分であることだけに

  エネルギーを注いでください。」

 

 

*******************

天空のメッセンジャールミナ山下

ビジネス構築セミナー

「純度100%の”わたし”から始まる

ビジネス・新機軸をつくり、

スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

 

7月8日〜7月31日までの

期間限定募集の詳細はこちら!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business/

*******************