LINE_ALBUM_20221202_230203

こんにちは!

 

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
明後日の2月4日は「立春」!

 

春の始まりは
新しいことを始めたくなりますよね。
稲作とおなじように、
秋の収穫に向けて種まきしておくなら今です。

 

2023年は、見えないエネルギーに応援されながら
あなたの魂がやりたいことを
実現していく年にしませんか?
その魂の声を見つけられるのが
「神声コミュニケーション」プログラムです。
先行割引の募集はいよいよ本日まで。

 

魂の声は、人生をスムーズに
進めるようになるための羅針盤です。

 

迷いのある人生から、
進むべき道を確信した人生に変えていきましょう!

人間関係は「声」が9割
「神声」コミュニケーションPROGRAM

 募集期間:本日2月2日(木)23:59まで

 https://yohak.space/nakajimayumiko/

「神声」ってまさに「神超え」です。

 

なぜなら、声の周波数を整えるだけで
自分の本心もわかるようになるし

 

他人とのコミュニケーションも
良くなっていくんですから!
たとえば、周波数を特殊なシステムで
分析するのですが

 

あなたの声に「イエロー」の色が
足りない状態だったとします。

 

イエロー部分があなたの
弱みという診断になるんですね。
すると、イエローを強く持っている人からの
攻撃を受けやすくなるんです。

 

ハラスメント系はこれに当てはまるそうです。
では、ハラスメントを受けないようにするには
どうすれば良いのか?

 

あなたの声の「イエロー」部分を
強化していけばいいんです。

 

すると、相手はもう攻撃してこなくなるんですね。
これってものすごいことじゃないですか?!
誰も傷付くことなく、
戦わずして勝利できる方法です。
声は、あなたを守ってくれる
強い武器になんですね。
世間では「他人は変えられない」とよく
いいますが、これからは

 

声の波動を整えて自分が変われば
「他人も変えられる」時代です!!
この魔法のような高波動の声を
ぜひあなたにも手に入れていただきたい。
きっとこのメルマガを読んでくださっている方は

 

世の中のためになりたい
人の役に立ちたい
精神性を高めたい

 

と思っている方が多いはず。
そんなスピリットの方に
声のチカラを手に入れていただければ
世の中にますます良い影響が広まると思います。

 

そんな想いもあって、今回かなり安価な価格で
由美子先生はこのプログラムを
ご準備してくださいました!
「神声」コミュニケーションプログラムに
参加すると、こんなふうに世界が広がります。

 

・人間関係が改善する
(職場・仕事関係・親子・パートナー)

 

・ビジネスの成果が出る!

 

・やりたかったことが明確になる!
隠れた才能に気づくことができる!

 

・イライラがなくなる!

 

・自分を認められるようになり
自分と他人を比べなくなる!

 

・傾聴ができるようになる!

 

・自分の言いたいことが言えるようになる!

 

・話すことに自信が持てる!
風の時代のキーワードには
「コミュニケーション」がありますから

 

今こそ「神声」を取り入れて
史上最高のコミュニケーション能力を
叶えていってくださいね!

人間関係は「声」が9割
「神声」コミュニケーションPROGRAM

 募集期間:本日2月2日(木)23:59まで

 https://yohak.space/nakajimayumiko/

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
山下