instagram-1206LIVE

2022年12月6日、言海祥太さんとさんの
インスタライブが開催されました。

ライブでは、誰かの正解ではなく
魂で生きる新時代のための「3つの革命」
についてシェアしてくださいました。

 

本記事では、その内容をレポートします!

 

《インスタライブはこちら》

 

新時代の加担者になろう

これからの時代は、時代についていっちゃダメ。
時代を作る人に群がっていくのではなく、
新時代の加担者になっていくことが大事なのだそうです。

人の”行動だけ”を見るのではなく
その人の目線の先まで見ていますか?
・どんなビジョンなのか
・どんな循環を起こそうとしているのか
・どんなフローなのか

そこを見て、一緒に仲間になることで
新しい時代を作る加担者に私たちもなることが出来ます。

ヒューマン3.0の時代

これからの新時代にアップデートするためには
「3つの改革」が必要なのだそうです。


3つの改革とは・・・

①姿勢の改革
②意識の改革
③トレーニングの改革

 

①姿勢の改革
これまでの受け身の姿勢から、”主体的になる”ということ。

 

②意識の改革
情報から、”知恵”にすること。
情報は、コピペできるもの。これからの時代は体験をして感性を磨き
知識を知恵に変えていくとが大事。

 

③トレーニングの改革
知恵にするためには、とにかく反復

 

そしてなんと、さん曰く言海さんが今リリースしている
お守り100万顧問コンサルは、①②③すべてが体験できる

”すごい企画”なのだそうです!!

 

①100万円を払うと決める覚悟

②新時代の加担者になる体験

③12回のコンサルで反復

 

 

問題解決にはもう希少性はなく、
むしろ飽和状態。

 

 

これからの時代、
大切なのはいかに体験するか。
体験にお金を払えるか。

 

これからはピュアが嘘に勝つ時代とおっしゃっていました。
体験を積むことで直感がさえ、
自分の本音、魂で生きていくことが出来ます。

ワクワクじゃ足りないから、ゾクゾクしよう!

さんのお言葉はとっても男前ですね!
あなたも、新時代の加担者になりませんか?

 

*******************

【お守り100万顧問コンサル】

新時代の加担者になるチャンスは12月16日(金)23時59分受付終了

*******************