LINE_ALBUM_20221202_221213

こんにちは!

 

エバーグリーン・パブリッシング

ライターの山下です。
歴史に残るインスタLIVEでした。

 

 

正確には今夜がフィナーレなのですが
6日のLaylaさん、10日の伊藤直樹さんとの
インスタLIVEの破壊力がすごすぎて・・・

 

 

もう言葉で説明するのは
チープな気がしてしまいます。。

きっと今夜も言海(限界)突破で
あらたな価値観に気付かせてくれる夜になるはず!
心の準備はよろしいですか?^^

 

************************

『気づかないとヤバい!新時代のお金の価値とは』
三凛さとし×言海祥太 Instagram LIVE
12/15(Thu.) 22:30 START~

************************

 

 

視聴は言海祥太(了戒翔太)Instagramアカウントから!

フォローしておいてくださいね。
⇒ https://www.instagram.com/shotaryokai/

@shotaryokai
↑もしくはインスタで検索を。

 

拡散シェアもしていただけると嬉しいです!!
風の時代が始まって
あらゆるシーンで価値観が変わると言われていますが

「お金の価値観」が変わる時が
もうすぐそこまで来ています。

 
「お金」という現実世界を
生きる上で欠かせないアイテム。

 

 

土の時代には、お金を獲得したり
所有したりできずに苦しむ人も多かったと思いますが

そこに風の時代の価値観が入ってくると
どう変わっていくんでしょうか?

 

お金もシェアする時代?
苦労して得るものじゃなくて
楽しく軽やかに手放すと入ってくる時代?
暗号資産?
いろいろキーワードは浮かびますが
それを“体感”して腑に落としている人は
まだそう多くはないと思います。

 
しかし!!

 

今回のチャレンジニキこと言海祥太さんの
お守り100万円顧問コンサル企画を通して

すでに、あらたなお金の使い方に
片足を踏み入れた方々が!

 

“100万円で12回分の個人コンサルを受けることができ
1年以内にはその100万円が返ってくる”

という前代未聞のこの企画。

 
一度お金を手放したら、
コンサルの内容+元本が戻ってくるということは
実質プラスが出ることが決まっている投資です!!

 
年末ジャンボ宝くじよりも
有馬記念よりも
確実に得ですし、夢があります。

 
でもこれって、ビジネス的にはどうなんでしょう?^^;

 

年商1億円超のビジネスプレイヤーなのに
一見、利益がまったく残らない
ビジネスモデルをリリースしちゃったことになります。

 
そんな問題企画なのですが
多くの方々から賛同と、応援の言葉をいただいているんです。

 
昨日の伊藤直樹さんとのコラボ配信でも
そのあたりを詳しく分析した話をしていただきました。

 

6日のLaylaさんも
かなり熱く語ってくださいましたね。
どちらの配信も見応えたっぷりで
私はそれぞれアーカイブ含めて3回ずつ見ちゃいました。

 

 
なんだか凄い企画が爆誕したのはわかる!
でもそこを更に深掘りしていくと
深層には宇宙にまで繋がるようなテーマがあるなんて!
そんな発見の連続で脳の処理が追い付かず
3回も見ちゃいました(笑)

 
来る、風の時代のお金の価値観突入に備えて
あなたも最新のお金の動き方に
触れてみてくださいね。

 
そして、いよいよ今夜がフィナーレ配信!
引き寄せコーチ、YouTube登録者数22万人超の
三凛さとしさんとのコラボ配信です。

 

 

引き寄せマスターで経済的自由人な
三凛さんの目には、今回の企画は
どう映っているのでしょうか??

 

 

今夜22時半~お見逃しなく!!
https://www.instagram.com/shotaryokai/

 

 

++++++++++++++++++++++++++


【お守り100万顧問コンサル契約】
必ず1年以内に返金されて利子として
12回分のコンサルが付いてくる!!

現在募集中:~12月16日(金)まで

https://note.com/ryokaishota/n/n7f9937cb9af2
++++++++++++++++++++++++++

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

山下