LINE-1106

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨夜の藤原奈美恵さん×言海祥太さんの
対談LIVEはご覧いただけましたか?

 

 
無理せず未来を望む方向へ書き換えていく
「未来瞑想」の凄さに魂を揺さぶられた方も
多かったと思います!!

 

 
そして今夜はウェビナーでの対談LIVEです。
本講座の締切も迫ってきました!

 

 

このエネルギーの盛り上がりに乗って
感度の高い方は先にお申し込みを済ませた上で
ウェビナーにご参加いただくと

 

未来瞑想プログラムの
より良いスタートが切れると思います。

 

 

ぜひ質問をご準備いただいて
21時のスタートをお待ちくださいね♪

 

 
++++++++++++++++++++++++++

人生のシナリオを書き換える
『未来瞑想』-セルフスキャニングプログラム-
by 藤原奈美恵

※お得な3,333円受講の受付は本日まで
【今日21時から対談LIVE】藤原奈美恵×言海祥太 

●11月6日(日)21時~ ウェビナー

『覚醒予報』
人生のシナリオは今、書き換えることができる・・・!
※奈美恵先生の公式LINE登録で
 無料の視聴リンクをお送りします
https://www.vitaliser-inst.com/miraimeisou/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

あなたはこれまで
このような言葉に反応してきませんでしたか?

 

「○○するだけ」
「たったこれだけ」
「一瞬で・・・!」

 

こうした“手っ取り早い”情報を取り入れて
焦って何かをつかもうとするほど
実は、空回りして遅れをとってしまいます。

 

 

なんとか抜け出したいから「近道」に
惑わされてしまう。。。

 

 

そんなループから抜け出せない人も
少なくありません。

 

 
本当の最短距離とは、
「近道」ではなく「王道」を進むことなのです。

 

 
今回、奈美恵先生が満を持して体系化された
「未来瞑想」プログラムは、最新にして王道!!

 

 

堂々と自分の人生の真ん中を歩くことで
結果的に「未来へ最速」でたどり着く
方法をお伝えします。

 

 
「そろそろ情報の海から抜け出して
 自分とちゃんと向き合いたい」

と思い始めている方に
受け取っていただきたい内容です。

 

 
例えば、こんなテーマを掘り下げていきます。

 
●引き寄せが通用しない理由。「願う」から叶わない。

●新しいあなたになる(過去の価値観を成長させる)

●未来瞑想で未来のDNAを「今」つくる

●過去の自分の扱い方とインナーチャイルド

●引き寄せられない、引き寄せ間違いを修正する

 

などなど!

 

 
どれも気になりませんか?!

 

 

個人的には「願う」から叶わないというのが
衝撃的すぎてはやく真相を知りたいです!

 

 
「もしかして私の引き寄せって間違ってる?」

 

と気になった方はぜひ今夜の対談LIVEで
奈美恵先生の話に耳を傾けてみてくださいね。

 

 
ちなみに、奈美恵先生ご自身はこれまで
「引き寄せの法則」を学んだことはないそうです。

 

 

知らず知らずのうちに実践して
ほぼ全ての願いを叶えてきた
完全オリジナルの引き寄せの法則なので

 

これまでいろいろと学んできたけれど
結局現実は変わらなかった。
という方にこそ知っていただきたい内容です!

 

 
ここで奈美恵先生からのメッセージをご覧ください。
↓↓

「本プログラムをきっかけにして
 更なる飛躍をしていける自分にまで
 セットアップして欲しい。

 願いは叶うという実感や、
 人生が変わっていく流れに乗るコツを体得して欲しい。

 心からそう思っています。
 今後はより一層「学び方」が重要になってきます。

 あっちもこっちも
 中途半端になってしまっていませんか?

 そろそろ自分にちゃんと目を向けて、
 本領発揮していきましょう!」

 

(ここまで)

 

 
これまで停滞を感じていた方にとって
今この情報に出会ったことが
「覚醒のサイン」かもしれません。

 

 

大きくジャンプをするタイミングがやってきました。

 

 

本領発揮の第一歩、未来瞑想を
一緒に体得していきましょう!

 

 
++++++++++++++++++++++++++

人生のシナリオを書き換える
『未来瞑想』-セルフスキャニングプログラム-
by 藤原奈美恵

https://www.vitaliser-inst.com/miraimeisou/

※お得な3,333円受講の受付は本日まで

++++++++++++++++++++++++++