note-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
大手出版社編集長の伊藤直樹さんと
言海祥太さんとの悪だくみインスタライブ
ご覧いただけましたか?

 

 

新時代の成功法則のヒントが
“あざとさ”だったとは!

 

 

とっても興味深かったですね^^♪

 

 
そんな盛り上がりから話が発展して
こちらの企画が再始動決定!

 

 

「LIFE EDIT」あらため
「Human Nature -人間の本性-」

 

さっそく2夜連続無料ライブ配信も決定しました!

 

 
そうです!

 

こうしてプログラムができあがっていく過程を
一緒に体感していけるのが
二人の企画の特徴でもあります。

 

 

今回も物語の発祥から完結まで
一緒に見届け、参加していきましょう。

 

 
++++++++++++++++++++++++++

『HUMAN NATURE – 人間の本性 – 』2夜連続ライブ配信

11月10日(木)/11月11日(金) 両日21時 START

https://note.com/ryokaishota/n/n359a5b0a99e7

++++++++++++++++++++++++++

 

 

URLのページをご覧いただくとわかるように


 いや、もう、世界観!!!

 

 
ジブリの実写版かと思うほどの
自然体な美しさに心を鷲掴みにされませんか?

 

 

この時点で、とりあえず入会即決案件です。

 

 

Facebookグループに無料登録するだけで
2日間のライブ配信が見られちゃいます。

 

 
しかも!!
ライブ配信後アンケートにお答えいただいた方限定で

【過去の対談ライブ動画をプレゼント】

 

↓↓

 

・編集とプロデュースの極意
「やりたいこと×ビジネス」で
 自由自在にライフスタイルを構築する方法

 

・神コンセプトの作り方
 理想を具現化する「やりたい×ビジネス×SNS」戦略

 

・才能を開花させる自己表現とは?
 アートとプロデュースを行き来する思考法

 
この3本、私もリアルで見ていましたが
視聴後すぐに自分のSNSなどの
情報発信方法を見直しました(笑)

 

 

即活用できる実践的な情報満載だったので
これがもらえるだけでもかなり貴重です!

 

 
では、今回の2夜連続ライブ配信では
どんな話題に触れるのでしょうか?!

 

 
簡単に言うと
「研究成果」と「実験結果」を報告します。

 

 

これまで、あらゆるルートから得た情報をもとに
宇宙の真理やソースと繋がる方法を
探求・実践してきた伊藤さんと言海さん。

 

 

そんなお二人から
オープンな場では話せない

 

「意識の目覚め」に特化した情報をお届けします。

 

 
キャッチコピーは
【意識の目覚めを共に実践する魂の旅へ。】

 
この旅へ一緒に出かける仲間、旅人を募集しています。

 

 
これから先、どんなライフスタイルが
主流になっていくかは、
おそらく今までのそれとはガラリと変わるはず。

 

 
わかりやすい「成功」とか
わかりやすい「豊かさ」とか

 

そういう量では測れない
繊細なものになっていくと思います。

 

 
そんな正解のない世界で
自分だけの幸せをさがすなら

 

すでに「自分の中」にある答えに
たどり着いていく必要があるのです。

 

 

この観点に立って、
問いを立てるのが『Human Nature』

 

 
これから先のライフコンパスの指針となる情報を
どこよりも早く、当サロンで入手していきましょう!

 

 
まずは、明日の夜のライブ配信をお楽しみに♪

 

++++++++++++++++++++++++++
『HUMAN NATURE – 人間の本性 – 』2夜連続ライブ配信

11月10日(木)/11月11日(金) 両日21時 START

https://note.com/ryokaishota/n/n359a5b0a99e7

++++++++++++++++++++++++++