note-hedder--yami

こんばんは!
了戒翔太です。

 

 

さて、こちらの今夏最大規模の
スピリチュアルエンタメイベント

 

言海 祥太& NAMUK@
feat.竹腰紗智(HAPPY)&鈴木 陽平による
「闇とダンス」はもうご覧になりましたか?

 

https://note.com/ryokaishota/n/n51461342340d

 

 
闇はネガティヴじゃない。

 

 

闇があるから月が輝くように、
世の中にも、見えない世界があるから、
ようやく見えてくるものがある。

 

 

あなたもあの時の辛かった過去があるから、
今、こうやって幸せを感じられるのかもしれない。

 

 

だから過去の「痛み」は未来の「励み」となる。

 

 

だから闇(ネガティブ)と肩を組んで
仲良くする方が人生うまくいく。

 

 

闇とダンス。

 

 

しかし、痛み、辛さ、怖さが
過去となり思い出に変われば笑えるけど、
現在進行形で闇の中、渦中は誰でもつらいものです。

 

 

時に変化・変容が叫ばれ時代の移り変わりが激しい今。

 

 

もしかしたら、あなたも新しいステージに
切り替わる時を迎えているかもしれませんね。

 

 

そんな、痛み、辛さ、怖さを越えていくには、
あなたの心に響く小さな音を拾いましょう。

 

 

闇の中に小さく聴こえる「本音」という名の
光を見つけるライブ&ダンスショー。

 

 

あなたが闇をすり抜け、新しい自分と出会うための
「一歩を踏み出す勇気」をインストールするために・・・

 

 

言海祥太とNAMUK@の奏でる音楽、
そして竹腰紗智(HAPPY)&鈴木陽平の魂の躍動をご覧ください。

 

 

私たちと共にあなたも調律しましょう。

 

 

募集締め切りまであと8日
通常350名収容する会場ですが
定員を減らして250名まで受け付けてます。

 

 

残りチケットは、あと120枚です。

 

 

オンラインで生配信試聴も用意いたしました。
※アーカイブも残します。

 

 

今年最後の夏の思い出を一緒に創り上げませんか?

 

 

9月1日開催!エンタメを
アップデートする『一致FES』

【闇とダンス】@渋谷
<リアル参加&配信視聴同時募集>
→ → https://note.com/ryokaishota/n/n51461342340d

 

 
「門」の中に小さく光る「音」

 

 

本音で生きていないと
「門」で「音」を覆い被すことになる。

 

 

「門」は自分の枠内、つまりコンフォートゾーンだ(安全地帯)
そこにいると、恥もかかないし
カッコつけて生きるならちょうどいい。

 

 

でも、それが癖になると
自分の内側にある小さな「音」が聴こえなくなります。

 

 

すると、どんどん闇は深くなる。

 

 

ピュアで純度の高い状態とは、
この本音だけで生きていること。

 

 

門を解き放て。音のボリュームを上げろ。

https://note.com/ryokaishota/n/n51461342340d