WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
募集開始と同時に業界の垣根を越えて
たくさんの反響をいただいている

 

万能美容オイル『龍の雫』
いよいよ明日で予約受付終了です!

 

 

++++++++++++++++++++++++++


『龍の雫』~龍神の御神気が宿る美容オイル~

先行予約期間:8月8日(日)~8月15日(日)

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryunoshizuku/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
この『龍の雫』の注目ポイントは
なんといっても

こだわりの成分と龍神の御神気とが
コラボレーションしている点です。

 

 
まず、ガンマリノレン酸という主成分。

 

 

聞きなれないワードだと思いますが

実はこの成分、
知れば知る程すごいのです!

 

 
皮膚再生成分のガンマリノレン酸は
普段の食事から摂取することはほとんどできず

 

唯一赤ちゃんだけが母乳をとおして摂取
できる成分なんだそう。

 

 

※くわしくは詳細ページをご覧くださいね

 

 
あのきめ細かなでハリのある
赤ちゃんのお肌はまさに理想ですよね。

 

 
そんなガンマリノレン酸が
1種類含まれているだけでも十分すごいのですが

なんと今回ご紹介する美容液には
3種類も配合されています!

 

 
世界初の


 トリプルガンマリノレン酸

配合の美容液なのです。

 

 
実際に、これまで使用してきた
1000名以上の方々が

お肌のトラブルやお悩みの改善を
実感されてきた、知る人ぞ知る商品でした。

 

 
そんなトリプルガンマリノレン酸に
龍神の御神気を加えることで

さらに唯一無二の商品となったのが
今回誕生した『龍の雫』です。

 

 
先行して使用してみたという了戒さんも

「これは本当に美容液としてのクオリティが高い」

と大絶賛!!

 

 
最先端美容情報にくわしい
了戒さんが言うなら間違いなしですね。

 

 
あなたは
こんな願いを持っていませんか?

 
・ボディケアをシンプル、かつ
 自然派でおこないたい

・肌の持つ力を最大限に発揮したい

・ボディを進化させ健全な思考と
 ニュートラルな心を保ちたい

・龍の後押しをサポートとして受け
 夢に向かって歩み続けたい

 
そんな方にとって、この美容液は
心強い味方になってくれるはずです。

 

 
ボディメンテだけにこだわって
精神性を置き去りにすることもなく

心のケアばかり気にして
お肌やボディがおなざりになっているでもなく

 
両方にアプローチして
心とボディのバランスを整えてこそ
運気を上げることに繋がります!

 

 
たしかにお肌の調子が絶好調だと
それだけで気持ちも上向き
活力がわいてきますよね。

 

 
今まで心にばかり
アプローチをしてきたという方は

これを機会にボディへのアプローチも
取り入れてみませんか?

 

 
体の巡りが良くなった瞬間
動き出すことがあるかもしれまん。

 

 
また、特設ページをご覧いただけると
わかると思うのですが

デザインもとっても素敵なので
持ち歩いて眺めるだけでも気分が上がりそう!

 

 
御守りのように
ポーチに入れておくのも良さそうですね。

 

 
先行予約受付は明日まで。

まだチェックしていなかった!という方は
今すぐURLをクリックしてみてください。

 

 
細胞レベルから
美容成分も龍の御神気も吸収していきましょう

++++++++++++++++++++++++++


『龍の雫』~龍神の御神気が宿る美容オイル~

先行予約期間:8月8日(日)~8月15日(日)

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryunoshizuku/

++++++++++++++++++++++++++