WINDIRECTION3-letter-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
著名な作家さんや経営者も
全国各地から参加している

 

了戒翔太・言海祥太のオンラインサロン

『WINDIRECTION‐風向きを創るオンラインサロン』

 
3次募集はいよいよ本日で終了です!

 

 

次回募集からはお値段が変わりますので
今回がもっともお得に参加できます。

 

 

ぜひ永久会員になってくださいね♪

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【本日18日23:59締切】

了戒翔太・言海祥太 オンラインサロン


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection3/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

「こんなオンラインサロンを求めていました!」

とたくさんの反響をいただいている
了戒さんの唯一のオンラインサロン

『WINDIRECTION』。

 

 
自分の好きなことを仕事にして
輝きながら生きている方や

左脳と右脳、
見えない世界をうまく活かして
活躍している方など

なかなか知り合えないような
ユニークな方々も集まっています。

 

 
こんな場所に身を置けば
自然とセルフイメージも上がりそう!

 

 

そう思わせてくれる刺激的な空間です。
(なのに居心地もいい!)

 

 
情報過多な今の時代、
誰とつながるかは
ものすごく大事ですよね。

 

 
ですがコロナ禍になって
人との接触が制限され

 

気がつけばあたらしい出会いや
学びから遠ざかっている人も
いるかもしれません。

 

 
その点、今よりもっと視野を拡げて
意識を高く持つ人たちとつながれる

『WINDIRECTION』は

かなりエモーショナルな空間だと思います。

 

 
もちろんビジネスの話題だけじゃなく

地方リトリートで
音楽を楽しんだり

神社参拝ツアーに
なかなか行けない聖地に行ったり

了戒さんレコメンドの
予約の取れない飲食店に行く企画があったり。

 

 
オフラインのイベントも
これからますます盛んになるので

 

今回、このタイミングでの
ご参加が一番ベストです!

 

 
特に、こんな方にオススメですよ。

 

・意識の高い人達と過ごしたい方

・友達や仲間を増やしたい方

・ビジネスの相談や悩みを解決したい方

・了戒的考察のコンサルティングを体感したい方

・了戒さんの日常が知りたい!方

 

などなど。

 

 
了戒さんの最新情報やお得情報、
予告なしのライブ配信なども頻繁にあるので

 

「ここだけの本音」も聞けちゃいます。

 

 

また、普段はあまり表に出していない
サイキックな部分も

クローズドなサロン内では
垣間見えちゃいまいます!

 

 

ファンの方にとっては
嬉しいですよね^^

 

 
仕事もプライベートも
魂からやりたい活動も

すべてを叶えて
有言実行してきた了戒さんの

本音やプライベートを
ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 
実は、次回の募集から
大幅な値上げを予定していますので

このタイミングでのご入会がとってもお得です。

 

 

年会費も更新費もかからない
永久会員サロン制なので

これから末永くお付き合いしていきましょう!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日18日23:59締切】

了戒翔太・言海祥太 オンラインサロン


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection3/

++++++++++++++++++++++++++