WS000002

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

ベストセラー作家の大杉日香理さん

 

昨年、令和バージョンとして
大幅にアップデートし

 

完全版として公開した
『神通力インストール』完全講座オンライン

 

 
難しい修行をせずとも神通力を開花できる
特殊な技法をお伝えしているのは当講座だけ。

 

 

本日で早割期間終了です。お急ぎご確認ください!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【最後の割引募集は、本日18日(日) 23:59まで】

龍使い(R)の第一人者
大杉日香理が満を持してお届け!

思考や感情をニュートラルに保ち潜在能力を活用して
ハイパフォーマンスを発揮できる自分になる。


『神通力インストール』完全講座オンライン 2期

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/jintsuriki2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

このプログラムは、世界中の神様の中でも

特に大きな影響力をもつ神様との
ご縁を結ぶことができるという

夢のような!かつ簡単なメソッド習得講座です。

 

 

具体的には

 

・「言霊」
・「潜在意識」
・「金運」

 

のメカニズムや神様について深く知ることができます。

 

 
実は、日本の先人たちは誰もが
この「神通力」を日常に活用していました。

 

 
それは自然と触れ合い
自然とともに生きることで

心や魂にしっかりと栄養が
行き届いていたからこそ活用できた力だったようです。

 

 
ですが現代の私たちは、
食べものを通してでしか
栄養を補給することが難しく
さらに、環境や人間関係といった
外部要因のストレスも感じやすいため
必要な時にベストなパフォーマンスを
発揮することが
難しくなっている状態です・・・。

 

 

 

あなたはこういったことで悩んでいませんか?

 

 

・新しいことにチャレンジするのが怖い

・身体が疲れやすい

・学びを実践して、一瞬良くなっても
 またすぐ悩んだり不安になったりする

・常に不安があり、行動や決断、
 意思決定がなかなかできない

・外部環境や人間関係に
 感情や思考を振り回されてしまう

 

もし、一つでも当てはまるなら
神通力がその突破口になるかもしれません。

 

 
この『神通力インストール完全講座』では

 

東洋・西洋の神様の
エネルギーと繋がることで

感情や思考をニュートラルに
保てるようになる効果的な方法をご紹介します。

 

 

 実は人間は、ニュートラルな状態
 が一番最強なのです!

 
なぜなら、もっとも潜在意識を活用しやすく
穏やかで楽に願いを叶えていく
ことができる状態だから。

 

 
そんな状態を意図的に作り出せる手法は
一日でもはやく習得しておきたいですよね!

 

 
さらにこの講座では秘儀中の秘儀
【神様との契約】も交わすことができます。

 

 
「契約」と聞くと怖かったり重そうな
イメージがあるかもしれませんが

 

いわゆる祟りのような要素は
まったく入っていないのでご安心ください^^!

 

 
むしろ、一度契約した神様は
一生あなたをサポートしてくれます!

 

 
しかもその力は使っても減ることはなく
使えば使うほどパワーアップしていくそう。

 

 
何か新しいチャレンジをしようと思っている人も

既に好きなことを仕事にしている人も

家庭環境をより良くしていきたい人も

 
そこに「神通力」の要素が入れば
もっと自分らしさを発揮しながら

 

自分にも相手にも良い効果を
もたらせるようになります。

 

 
今こそ神通力を活用して
あなたの願いを勢いよく叶えていくチャンス!

 

 
今回は、ZOOM配信で
大杉さんに直接質問ができる企画もあります。

 

(※19日以降の通常販売では
 ご覧になれませんのでご注意ください)

 

 

残り数時間、いち早く神通力の
インストールを始めてみてくださいね。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【最後の割引募集は、本日18日(日) 23:59まで】

龍使い(R)の第一人者
大杉日香理が満を持してお届け!

思考や感情をニュートラルに保ち潜在能力を活用して
ハイパフォーマンスを発揮できる自分になる。


『神通力インストール』完全講座オンライン 2期

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/jintsuriki2/

++++++++++++++++++++++++++