WS000002

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
多くの反響と再販希望の声を受けて
第2期募集が決定した

大杉日香理さんの
『神通力(じんつうりき)インストール』完全講座。

 

 

今期もたくさんの反響をありがとうございます!

 

 
いよいよ明日で募集終了です。
お見逃し無いようチェックしてくださいね。

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【奇跡体験、続々!】

思考や感情をニュートラルに保ち
潜在能力を活用して
ハイパフォーマンスを発揮できる自分になる!


『神通力インストール』完全講座オンライン 2期

早期割引:7月10日(土)~7月18日(日)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/jintsuriki2/

※今回が最後の早期割引募集となります

++++++++++++++++++++++++++

 

 

実はこの講座、
神様方からのオファーがあって
完成したプログラムなのです。

 

 
大杉さんは以前、この講座を
「御使い(みつかい)養成講座」という名で
開催していました。

 

 
しかし2016年ころから
時代が「龍神の時代」
シフトしたことを受け

 

龍神に関する講座を
優先させてきたそうです。

 

 
そんなときに起きたのが、
2020年のパラダイムシフト。

 

 
時代の価値観が根底から覆った事を受け
神様方から復活のオファーがあり

 

御使い養成講座を
『令和バージョン』として刷新

完全版として復活させた
という経緯があります!

 

 
ここで大杉さんからのメッセージを
一部、ご紹介させてください。

 

 

↓↓

 

「今後の生き方を大きく揺るがすような
 運気の乱高下は、
 これからが本番となっていきます。

 

 落ち着いたと思っても、
 またすぐに社会情勢の変化が起こり

 

 精神的にも経済的にも
 安定するのが厳しくなるでしょう。

 

 この状況こそが一生に一度あるかないかの
 パラダイムシフトであり

 

 そのために人間たちに協力したいというのが
 神様方からのオファーでした。

 

 そしてプログラム化する過程で
 さまざまな神様方と試行錯誤を繰り返し

 

 神様方の『人間側を支えたい』という
 気持ちの大きさに触れて、

 

 私自身も必要な方にお届けしたい!と意欲が湧き

 

 オンラインプログラムとして復活できたことを
 とても嬉しく思っています」

 
↑↑(ここまで)

 

 
運気上では、まだまだ不安定な時代が続く
ということで身構えてしまいますが

 

だからこそ、神様や龍神たちは


 もっと力を貸したい!

と思ってくれているそう。

 

 
実際に講座の中では
「神様との契約」といった

これまで門外不出だった
手法も組み込まれています!

 

 
この「神通力」をインストールすれば
まだまだ不安が予測されるこれからの数年間も

 

感情や思考をニュートラルに保ち
あなたの潜在能力を活用して

ハイパフォーマンスを
発揮しやすくなっていくはず。

 

 
大杉さんが長年かけて
まわりの方々の協力も得ながら

 

実証実験を繰り返して完成させた
再現性の高い日本古来メソッドの完全版です!

 

 
今回が最後の早割適用となります!

 

 

通常価格より最大5000円お安くなりますので
ぜひこのタイミングをお見逃しなく。

 

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【奇跡体験、続々!】

思考や感情をニュートラルに保ち
潜在能力を活用して
ハイパフォーマンスを発揮できる自分になる!


『神通力インストール』完全講座オンライン 2期

早期割引:7月10日(土)~7月18日(日)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/jintsuriki2/

++++++++++++++++++++++++++