WINDIRECTION3-letter-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
お待たせいたしました!!

 

一度ご入会いただくと永久会員になれる

了戒翔太主宰オンラインサロン
『WINDIRECTION』。

 

 

たくさんのご要望にお応えして
期間限定メンバー募集が決定です。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

了戒翔太・言海祥太 オンラインサロン


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

期間限定:7月12日(月)~7月18日(日)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection3/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

1期、2期と予想を上回るたくさんの方に
ご入会いただいた当オンラインサロン。

 

 
ビジネスの話から最新のSNS事情、
了戒さんのアーティスト活動や
スピリチュアルな話に至るまで。

 

 
日々、おもしろい発見と仲間に出会えるのが
この『WINDIRECTION』の魅力です!

 

 
入会するだけで

 

著名人との対談動画や
ビジネスに関するマル秘資料などが
閲覧し放題ですし、

 
いきなり無料のオンライン配信LIVE
告知されることもあったりと、

 

トピックスが盛りだくさんとなっています。

 

 
たとえば過去の
「オンラインビジネス」資料では

 
●事前のリサーチに使える意外な○○
●売れるテーマを作る三種の神器
●サービスが売れる3つの視点
●マーケティング戦略のコツ

 
など、どのビジネス書よりも分かりやすい
具体的な情報が公開されています。

 

 
「えっ!こんなに具体的に
 公開しちゃって良いんですか?」

 
と、正直目を疑ってしまう濃密さ。

 

 
普通に経験して習得するには

何年かかって、
いくら投資する必要があるんだろう?

と思うほどの“濃さ”があります。

 

 
また、サロンメンバーが立ち上げた
派生コミュニティも続々と誕生中。

 

 
「clubhouse企画」や
「了戒翔太ファンクラブ」なども
盛り上がっていますよ♪

 

 
もちろん大人気の
グループコンサルティングも
不定期開催しています。

 

 

こちらはなんと追加費なし!

 

 
なので、正直一ヶ月もたたず
参加するだけで元が取れてしまうお得さなのです。

 

 

 

とくに次のような方には
とてもおすすめです。

 

・仕事もプライベートも楽しみたい方

・意識の高い人達と過ごしたい方

・ビジネスをもっと加速させたい方

・時間を有効に使いたい方

・了戒の暮らしや日常が知りたい方

 
目的がある人ほど
期待以上の価値ある情報に驚くはずです。

 

 
また、特別な目的はないけれど

 

今の不安定な時代に
焦りを感じている方にとっても

たくさんのヒントが得られるはず。

 

 
「必ず積極的に参加してください」という
雰囲気ではないので

 

あなたの心地よい距離感で楽しみながら

為になる情報も
ちゃっかりゲットできます。

 

 
ほかにも、
オンラインサロン限定リトリート

イベントの先行情報、割引優待なども
あるので要チェックです。

 

 

くわしくは下記URLをご覧ください。

 

 

この機会に
了戒さんを中心としてひろがる
新しい時代の繋がり方をぜひ体感してくださいね!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

了戒翔太・言海祥太 オンラインサロン


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

期間限定:7月12日(月)~7月18日(日)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection3/

++++++++++++++++++++++++++