yoshi-blog

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨日から早割販売がスタートした
『一流の品格力』オンラインプログラム。

 

 

さっそく多くの反響が寄せられています。
ありがとうございます!

 

 
“正式なマナー”を身に着けることは
あなたの今いるフィールドを

一気に品位あるところまで引き上げてくれる
チケットのようなもの。

 

 

その効果を今すぐ体感してみてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【2週間限定 割引】

76億人に通用する教養が身につく!
品位・品格は世界に通用する最高のマナー。

/ 
 世界に通用する未来永劫色褪せない叡智
 『一流の品格力』オンラインプログラム

早期割引期間:2月3日(水)~2月17日(水)

⇒ https://vitaliser-inst.com/yoshikado/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

みなさんは
このような経験がありませんか?

 

 
「正しいテーブルマナーが分からなくて
 食事に集中できず楽しめなかった」

 

「人とのコミュニケーションに自信がなく
 いつも緊張してしまう」

 

 
いかがでしょうか。

 

 

突然のフォーマルな席や
目上の方との食事会など

正しいマナーが分からないと
余計に緊張し不安にもなりますよね。

 

 
ですが、そんなとき
基本のマナーを知っていたら

気持ちに余裕が生まれ
その場を楽しむことができるようになります。

 

 
実はマナーとは
「堅苦しい」ものではなく

 

あなたを不安から解放し
「自由」にさせてくれるものなのです!

 

 
そうして自信が持てれば、
心にゆとりが生まれますよね。

 

 

そのゆとりが、世界に通用する
国際人・地球人としての

“品位・品格”へ繋がっています。

 

 
本講座の講師は、
日本航空の国際線クルーとして

 

またキャビンスーパーバイザーとして
35年間フライトをしてこられた

 

マナーズコンサルタントの
吉門 憲宏さん。

 

 
まさに世界のVIPと交流してきた
マナー・品格力のプロです。

 

 
そんな吉門さんは
これまでテーブルマナー講座を80回、
100回以上の講演をしてこられました。

 

 
しかし

「ただテーブルマナーを
 伝えたい訳ではありません」

と吉門さんは言います。

 

 
吉門さんが伝えたいのは

「もっと素晴らしい日本人になれる」

ということ。

 

 
日本人は礼節を重んじる民族ですが

海外の人からすると誤解されやすく
損をしているケースが多いそうです。

 

 
確かにスマートなエスコートや
コミュニケーションが
得意な日本人ってあまりいませんよね。

 

 
そこで、国際的に通用するために
日本人が変えるべきところを伝え

同時に日本の文化や素晴らしさを
受け継いでいくために

テーブルマナー講座を始められたのです。

 

 
想いのこめられた講座は

 

毎回笑いあり、感動あり、
勉強になることありで

 

リピーターも多く大変人気となっています!

 

 
そんな超一流の“品格力”が
いつでもどこからでも学べる
オンラインプログラムはかなり貴重です。

 

 
しかも元々お安い上に、
現在[2週間限定]で特別割引となっています。

 

 
一生ものの世界共通の“品位”
お得に手に入れるなら今がチャンス!

 

 

動画で学びながら
特別な日の計画を立ててみてくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【2週間限定 割引】

76億人に通用する教養が身につく!
品位・品格は世界に通用する最高のマナー。

/ 
 世界に通用する未来永劫色褪せない叡智
 『一流の品格力』オンラインプログラム

早期割引期間:2月3日(水)~2月17日(水)

⇒ https://vitaliser-inst.com/yoshikado/

++++++++++++++++++++++++++