yoshi-blog

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
最近、巷で話題となっている“育ちの良さ”。

 

 

まわりから一目置かれる
にじみでる品格は

どうすれば
身に着けることができるのでしょうか。

 

 

その答えとなるプログラムがいよいよ公開です!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【お得な早期割引スタート】

76億人に通用する教養が身につく!
品位・品格は世界に通用する最高のマナー。


 世界に通用する未来永劫色褪せない叡智
 『一流の品格力』オンラインプログラム

早期割引期間:2月3日(水)~2月17日(水)

⇒ https://vitaliser-inst.com/yoshikado/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

日本航空国際線の
キャビンスーパーバイザーとして

 

世界の空を飛び続け
各国のVIPや世界の一流人と交流してきた

吉門憲宏さん。

 

 
そんな吉門さんだからこそ語れる

世界に通用する
「国際テーブルマナー」
「地球人としてのマナー」

をオンラインで
いつでもどこからでも学べる
画期的なプログラムが完成しました!!

 

 
あなたをより一層輝かせるための

“品格”の秘訣
ぜひ習得してくださいね。

 

 
でもマナーと聞くと

「堅苦しそう」
「厳しそう」
「難しそう」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 
実は私もそう思っていました。

 

 

しかもマナーの先生って
少し怖そうなイメージが・・・。

 

 
ですが、この動画プログラムを観て
一瞬でそんな誤解が解けました!!

 

 
吉門さんの知識の深さと
品のあるユーモアで

一気に会場の雰囲気が明るく
ポジティブになるのが伝わってくるのです。

 

 
マナーの根底にあるのは
決して制限やルールではなく

「愛」や「感謝」の気持ち。

 

 
それを言葉が通じなくても
相手に示すことができるのが

 

「国際マナー」なのだと知り
心が震えるほど感動しました。

 

 
吉門さんはこう伝えています。

 

 

「人と人との自然なカタチは、
 感謝から始まり、
 感謝に終わるものなのです。」

 
それを自然に行えているのが
“一流の品格力”のある人たちなのですね。

 

 
その根底に立った上で
マナーに向き合ってみると

 

何も難しいことはないですし
むしろ知ることが楽しくなってくるから不思議です。

 

 
きっと第1部の動画を観終わる頃には

「どこのレストランを予約しようかしら」

と、計画を立てはじめているはず。

 

 
さらに、地球人としての教養や
世界基準のコミュニケーション
についても学ぶこともできる

 

非常に中身の濃い
プログラム内容となっています。

 

 
まさに未来永劫色褪せない
叡智を身につけることができる

【一流の品格力の教科書】決定版!

 

 
視聴期間は無期限となっていますので

 

いつか、フォーマルな場に
お呼ばれした時に慌てないためにも

 

早期割引のこの機会に
ゲットしておくことをオススメします!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【お得な早期割引スタート】

76億人に通用する教養が身につく!
品位・品格は世界に通用する最高のマナー。


 世界に通用する未来永劫色褪せない叡智
 『一流の品格力』オンラインプログラム

早期割引期間:2月3日(水)~2月17日(水)

⇒ https://vitaliser-inst.com/yoshikado/

++++++++++++++++++++++++++