hedder-image-oosugi-shishin

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

新年の幕開けと同時に公開された
龍神たちからの未來預言、「龍神指針」。

 

 

もう詳細はご覧いただけましたか?

 

 

初詣の参考にもなる貴重な運気情報満載なので
お早めにゲットしてみてくださいね!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

龍神たちから教わった半年先までの
運気がアップする“未來預言”


『龍神指針2021上半期』オンライン講座

期間限定募集:1月1日(金)~1月15日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin21fh/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

龍神からの未來預言によると

 

2021年の運気の特徴は
「落ちる一年」「潜る一年」。

 

 

なんだかマイナスな
イメージに繋がる言葉ですが、

 

あえてこのメッセージを
知っておいて欲しいというのが
龍神たちの願いのようです。

 

 

なぜなら、2021年上半期の停滞感を
どう過ごすのかが重要になってくるから!

 

 

停滞する運気だからと言って、
ただ停滞していれば良いのではなく

 

こんな時だからこそ、
できることがあるということを、

 

龍神たちはメッセージとして
届けてくれているそうです。

 

 

例えば、滞るからこそ熟成でき、
流れず溜まるからこそ
そこに潜ることができます。

 

 

そうやって、本当に必要なものを
厳選してキャッチすることができるのが
停滞期のポイントです!

 

 

今こそ立ち止まってみて
あなたの内面を見つめ、

 

これまで歩んできた道、
得てきたものを見直して、

 

これから先も必要なものを選び、
不要なものを放すことが

 

「パラダイムシフト元年」には
必要になってきます。

 

 

では、具体的に
どうやって過ごして
何を基準に選択していけば良いのでしょうか?

 

 

そのポイントを公開するのが
『龍神指針2021上半期』オンライン講座

 

 

この講座のためだけに撮りおろしされた
120分にわたる動画の中で
たっぷりと龍神からのアドバイスをお伝えします。

 

 

これまでに受講いただいた方からは
次のような感想をいただきました。

 

 


「コロナ禍で不安がムクムクと湧いてきた時に
 龍神指針セミナーで学んだ
 開運アクションをしていました。

 

 気持ちが落ち着いて、
 その度に不安からの選択ではなく
 本当に自分が進みたい道に向かうための
 選択ができていました。」

 

 

「この半年間はここを意識していけば大丈夫!
 と知っていたことで、
 焦らずペースを守って
 取り組むことができました。

 

 龍神指針を知らなかったら
 心を保つのが難しかったと思います。」

 

 


 

 

このように
龍神指針を知っていれば
どんな社会情勢になっても

慌てず焦らず
受け止めることができるようになります。

 

 

しかも、感想にもあったように

「不安からの選択」→「本当に進みたい道を選択」

に変えていけるスキルは
変動が続く時代において
身につけておきたいものですよね!

 

 

激動の流れが加速する2021年こそ、

 

不安や焦りに支配されないために
たしかな「指針」を知っておけば安心です。

 

 

今年は恐れることなく
落ちる感覚・停滞する感覚を感じて

 

2022年以降に向けて
力を蓄えておきましょう!

 

 

『龍神指針』は、2週間限定の募集ですので
今すぐ下記URLから詳細をご覧くださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

龍神たちから教わった半年先までの
運気がアップする“未來預言”


『龍神指針2021上半期』オンライン講座

期間限定募集:1月1日(金)~1月15日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin21fh/

++++++++++++++++++++++++++