hedder-image-oosugi-shishin

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
半年に1度の大人気企画!

 

 

ベストセラー作家、大杉日香理さんの
『龍神指針』プログラム
もうチェックされましたか?

 

 
期間限定受付は、いよいよ明日まで。

 

風の時代の流れに、長期的に乗っていくコツを
ぜひこのタイミングで知ってくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日15日(金)24:00まで】

龍神たちから教わった半年先までの
運気がアップする“未來預言”


 龍使い(R)第一人者、大杉日香理の
 『龍神指針2021上半期』オンライン講座

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin21fh/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

いつの時代も
未来は見えにくいものですが

こんなに地球規模で
先行き不透明な状況がつづくと

なおさら不安や焦りを
感じやすくなったり

これまで以上に「未来はどうなるのか」
が気になりますよね。

 

 

みなさんも、
今年の運気や開運情報について
いくつかチェックしているのではないでしょうか?

 

 
暦や星の動きをもとに導き出された
ピンポイントなアドバイスは
ひとつの参考になりますし
娯楽としても、楽しいですよね。私も大好きです!

 

 
しかし、そこに長期的な成長や
なりたい自分像を落とし込みたいなら

【龍神の視点】

が必要かもしれません。

 

 
この『龍神指針』が他の運気情報と違う点は、
今を開運させるだけではなく

 


 未来にまで影響する
 開運指針になるところです!

 
龍神たちは、
とても高い視点と広い視野を持っています。

 

 
人間視点だと深刻に見えることが
逆にチャンスだったり
開運への近道だったりすることが
龍神たちには見えているようです。

 

 
この長期的な視野があった上で、

 

2021年上半期は
「停滞感」を感じやすい時期

 

というのが龍神たちから
大杉さんに届けられたメッセージ。

 

 
そこには、

ただ停滞するだけじゃなく
立ち止まって見つめ直すタイミングだよ

という長期的な開運戦略がこめられています。

 

 
このことを知っているだけでも
未来に少し希望が見えてきませんか。

 

 
パラダイムシフトが始まり
時代の方向性が定まらない今こそ、

龍神指針を手に入れて
未来へつながる行動を選択していきましょう。

 

 
実際に受講された方々からは

 

「視野を広げ意識・行動していくこで、
 感情に流されず的確な選択ができるようになった。」

 

「この半年間はここを意識していけば大丈夫!
 と知っていたことで、
 焦らずペースを守って取り組むことができた。」

 

といった感想をいただいております。

 

 
不安や焦りが出てくると
どうしても視野がせまくなって
正しい選択ができなくなるもの。

 

 
そんなとき、
「この半年間のポイントはここ」
「これを意識すれば大丈夫」

という明確な基準があれば助かりますよね。

 

 
しかもそれが、
未来のための開運準備にもつながるなんて
一石二鳥です!

 

 
運は貯めることができます。

 

 

停滞するタイミングだからこそ、
あなたの運気の器を大きくして
望む運気を貯めていくチャンス

 

 
その具体的な思考ポイントや開運アクション
『龍神指針2021上半期』オンライン講座
独占公開しています。

 

 

いよいよ明日で受付終了。

 

 

タイミングを逃さないためにも今すぐ
詳細を下記URLからご覧くださいね!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日15日(金)24:00まで】

龍神たちから教わった半年先までの
運気がアップする“未來預言”


 龍使い(R)第一人者、大杉日香理の
 『龍神指針2021上半期』オンライン講座

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin21fh/

++++++++++++++++++++++++++