WS000002

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
大大反響となっている

ベストセラー作家、リュウ博士の
「聞く力」プログラムは、明日で受付終了です!

 

 

まとまった外出が難しい年末年始。

 

 

このタイミングを使って
一度しっかり「自分の声」を聞いておきませんか?

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日25日(金)24:00まで】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む


 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

今週ついに「風の時代」が始まりましたね。

 

 

急激に寒くなったり
大きな地震が増えたりと

 

自然現象からも、転換期の
サインが増えているような気がします。
(気を付けていきましょうね!)

 

 
そして、私たち人間界でも変化は次々と!

 

 
その一つが「コミュニケーション方法」の変化
じゃないでしょうか。

 

 
今年一気にひろまった

リモートワークやリモート飲み会。

 

 

年末を前に「オンライン帰省」
という言葉も誕生しました。

 

 
オンライン or オフライン
を状況に合わせて選べるようになり

 

人との距離感も千差万別になったと思います。

 

 
だからこそ、ここで見直しておきたいのが
「コミュニケーション力」。

 

 
リュウ博士が今回このプログラムを構築したのも

 


 「風の時代はコミュニケーション力こそが
  幸せな成功の秘訣になる。」

 

という確信があるからです!

 

 
では、新しい時代に必要なコミュニケーション力って
どんなものでしょうか?

 

 
それが、“聞き上手”になること。

 

 
聞き上手といっても、
相手の話を聞くだけではなく、

 

自分の声を聞く=自分とのコミュニケーション

もより重要になってくるのが風の時代。

 

 
このオンラインプログラムでは

あなた自身の本音の本音、身体の声、

さらにはハイヤーセルフの声、

つまり「本当のあなたの声」を聞く方法を伝授します!

 

 
このプログラムのためだけに収録された

 

独自のメソッドと、
誰でもできる聞き方の技術、
あなたの根源的欲求の引き出し方など

 

ノウハウを丸ごとお伝えします!!

 

 

実際に、聞く力を学ばれた方からは
次のような感想をいただきました。

 

 

「漠然と思っていたことが、明確になった!」

「なんだかすごく自分を宙から見ているような。
 普段、業務に追われて俯瞰する余裕がないので、
 あぁ自分はそうなんだ、と思えた。」

「現状とあるべき姿、
 そして今後の課題が可視化できた!」

 

 
「聞く」って普段からしていることなので

すぐに試せますし、効果を実感するのも早いです!

 

 
慣れてくれば

宇宙からのサインや
神社からのメッセージを受け取ることも可能!

 

 
2021年の初詣は

「自分の本当の声」を聞いて、知って、

それから具体的な宣言を神社仏閣で

されると良いかもしれませんね♪

 

 
本当の願望実現のためのマストアイテム教材です。

ぜひ「聞く力」を活用してください!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日25日(金)24:00まで】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む


 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++