WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
さっそく沢山の反響が届いている

斎藤芳乃さんの「現実創造」オンラプログラム!

 
この講座内のみで語られた

思い通りに、自分で奇跡を起こすことができる
「セルフミラクル」の方法を知って

 

2021年は望む未来を実現化していきましょう。

 
++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする
「現実創造」シリーズ第1弾


“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:12月21日(月)~12月31日(木)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-creation/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

みなさんは、

引き寄せの法則や
さまざまな自己啓発情報を駆使して

ひたすら良い気分でいることを心掛けたり
夢を叶えた自分をイメージしたり

新月や満月、縁起の良い日に
お願い事をしたり・・・

 

そういう実践を重ねているのに
なぜか現実が変わらない

 

と、悩だことはありませんか?

 

 

ここで、一つ残念なお知らせがあります。

 
実は、闇雲に引き寄せを頑張っても

潜在意識にアプローチしても

奇跡は起きません!!

 
必要なのは、

あなたの『アイデンティティ』だからです。

 
本当のアイデンティティに目覚めれば

自分の才能に気付き

どんなふうに世界に貢献できるかを

理解できるようになります。

 
すると、不思議と

今まで抱えていた不安感や悩みが解消されます。
そして、自分が生きていることに対して

確固たる自身が持てるようにもなります。

 
するとなんと!

 

驚くほどあらゆることを
引き寄せることができるようになるんです!!

 
しかし本当のアイデンティティは、

まわりから受ける影響や
過去の経験によって

埋もれて見えなくなっていることが多いそう。

 
だからこそ、潜在意識のプロ、

斎藤芳乃さんの講座を受けてみて欲しいのです!

 

 アイデンティティに目覚めれば
 誰でも奇跡を起こすことができるようになります

 
その具体的な方法を限定公開しているのが

このプログラムです。

 
ちなみにプログラム内では、
了戒も特別ゲストとして登壇し

 

かなり核心に迫るアイデンティティ(自分らしさ)
の見つけ方について語っています。

 
了戒自身、自分らしさを確立していて

まったくブレない!!

 

 

だから、自分に必要な奇跡を引き寄せているんですね。

 
今回、

「悦(えつ)クリエイティブ精度の高さの秘訣は
 アイデンティティだったのか!」

と確信しました!

 
みなさんも

自分のアイデンティティをしっかり確立させ

実現する正しいステップをぜひ試してみてください。

 
さらに!2ヶ月連続でリリースする

次回プログラムと合わせて受講された方限定の
最新動画プレゼントもあり!

 

 

詳しくは下記URLから詳細をご覧くださいね!

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする
「現実創造」シリーズ第1弾


“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:12月21日(月)~12月31日(木)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-creation/

++++++++++++++++++++++++++