blog1200 (7)

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
突然ですが、皆さんは

『魂』について

どこかで習ったり教えてもらったり

したことはありますか?

 

 
『魂』ってよく聞く言葉ですし

なんとなく大切なもの、というイメージはありますが

その実態はどこか抽象的ですよね。

 

 
そんな魂の構造と、その中でも特に重要な

『直霊(なおひ)』について

自宅で学べるオンラインプログラムを

ご紹介させてください!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日受付スタート】

累計発行部数24万部突破!ベストセラー作家
大杉日香理による魂の基礎学。

「他」と調和しながら突き抜けた「個」を極め
人生の充実度を高める


【龍神直霊(なおひ)セミナー】
 オンラインプログラム

◆3月23日(月)~4月12日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/naohiseminar/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

『直霊(なおひ)』

という言葉を初めて聞いた

という方も多いかもしれません。

 

 
私もこのプログラムで学ぶまでは

正直よく知りませんでした。

 

 
でも、学んだ今なら声を大にして言えます!

これは、誰もが知っておくべきことだ!と。

 

 
直霊とは一言でいうと

“魂の本質”らしいのです。

私たちの本質、核、源泉が直霊ということです。

 

 

 
つまり直霊を知ることは

自分自身の「個」を活かすことに繋がり

その広がりが、世のため、人のためへと波紋を描き

人生を形作っていくということになります。

 

 
いかがですか?

 

何をするにも私たちの本質には

直霊があるということ。

 

 

どれだけ重要なものなのかが分かりますよね!

 

 
もう少し詳しく言うと

『一霊四魂』という言葉があって

一霊・・・直霊
四魂・・・荒魂、和魂、幸魂、奇魂

という意味なのですが、

 

魂はこの5つの種類から成り立っているようです。

 

 
このあたりは、特設サイトでも

詳しく触れているのでぜひURLから

覗いてみてくださいね。

 

 
おそらくこのような『魂』の知識は

日本人にとっての基礎中の基礎!なのだと思います。

 

 

ただ、残念なことに私たちは

こういった叡智を学ぶ機会を

ほとんど無くしてしまいました。

 

 
だからこそ、龍使い(R)である大杉さんのもとに

何度も龍神たちから開催要請があったというのが

今回の『龍神直霊セミナー』なのです。

 

 
一人でも多くの方に知っていただくため

オンライン配信が決定しました!

 

 
ぜひ、いち早く魂の中心地への到達してください。

 

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日受付スタート】

累計発行部数24万部突破!ベストセラー作家
大杉日香理による魂の基礎学。

「他」と調和しながら突き抜けた「個」を極め
人生の充実度を高める


【龍神直霊(なおひ)セミナー】
 オンラインプログラム

◆3月23日(月)~4月12日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/naohiseminar/

++++++++++++++++++++++++++