プロフィールライティング画像のコピー

こんにちは!了戒翔太です。
さて、今日3月20日は春分の日です。

宇宙元旦と言います。

 
僕は星読み専門家ではないけど
エネルギー的に感じていることをここに記したいと思います。

 

 

これは12星座でいう最終仕上げの魚座から
春の始まりの牡羊座のエネルギーに切り替わる瞬間だから

 

宇宙の元旦といいます。

 

 

つまり、0スタートでまた新しい一年が始まる。

 

 

まるで生まれたての赤ちゃんに立ち還り

また一歩ずつ成長していくように1年が始まる瞬間。

 
エネルギー的、現実的、暦的、

名実ともに2020年になるということです。

 
肉体は経年劣化していくけど

魂やエネルギーは衰えることを知らない。

 
だから毎年、魂やエネルギーのアップデートを行い

自分自身の更新作業をしていくことが大切です。

 

 

春分の日は、その初期設定の日だから、

とても重要な役割を担ってると感じます。

 
特に気をつけておかないとならないのは、
違和感があるものや人、環境の清算、

役に立たない勲章やプライドの解放、古いパラダイムからの脱却など、
これまでの古いエネルギーを引きずらないことです。

 
最終的には、雨降って地固まりますが
雨に打たれている時は痛みが伴いますよね。

 

 

なんでも渦中はつらい、けど、

過ぎ去れば笑い話に昇華したり
想い出の向こう側へと忘却される。

 

 

その雨が止まないなら、
止むまでただ待つことだけではなく

 

能動的に雨雲の上に突き抜けて、雲の上の存在になることもできる。

 

 

どんな方法でもいいと思います。

あなたがピンとくる方法を選べば。

 
あなたの直感や感覚は
すべて正しいし間違っておりませんから!

大丈夫!

 
・・・
さて、昨今はコロナウイルスの話題ばかりで自粛ムードが続いてます。

 

 

自粛要請に伴って、多くの人が集まるイベントやセミナーを
中止する動きが全国的に広がってきました。

 
「感染リスクを避けるためにはしょうがない」とする意見の一方で、

「自粛することで経済への影響が広がるため慎重に判断すべきだ」との
声もあり判断が割れていますが、

 

 

リモートワークなどに切り替えることなどから

改めて「オンラインビジネス」に注目が高まっていますね。

 
もし、あなたが何らかのビジネスをやっているのであれば
是非お知らせしたいことがあるんです。

 

 

オンラインでビジネスをする以上必要不可欠なのは、
あなたが選ばれるための「キーワード戦略」です。

 
あなたがどのようなフラグを立てるかで集まるお客様が変わります。

 
つまりどのような言葉を使うかで、

理想のお客様を引き寄せることができるのです。

 

 

私了戒がお送りする

「あなたが魂から伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する」
キャッチコピー&ネーミングのプロデュースサービス

 

単にエモく、小洒落たかっこ良いだけの言葉ではなく

理想の顧客にしっかり届き、刺さり、振り向いてもらうために
エッジの効いた「あなた独自の言葉」

了戒に丸投げして作ってもらいたいという方は
特におすすめです。

 
********************

【限定10名⇒残4名!】

特別企画につき通常のコンサルより超お得!

あなたが伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する
キャッチコピーライティングプロデュース

https://www.event-form.jp/event/7711/catchcopy20204

********************

 

 

杓子定規で一辺倒なプロデュースではありません。

 

あなたとしっかり向き合いあなたの想いをヒアリング。

 

 

手前味噌ですが

累計販促部数100万部以上を超える
出版販促プロデューサーで
「言葉本」の著述家でもある僕がお送りする
「アタマで考えた言葉ではなく
 ココロで感じた言葉を言語化する」プロデュースサービス。

 
あなたの目的に沿った
キャッチコピーやネーミングを提供します。

 

 

●SNS、メルマガ、ブログ、WEB広告など全媒体に対応!

(出版企画も、できちゃうかもしれません)

 

 

●了戒翔太とマンツーマン!

たった1時間程度の個別セッションから
(対面・Skypeどちらも可)

 
「それを今まで言いたかったの!」
「しっくりくる言葉がやっと見つかった!」

 
とあなたのモヤモヤを払拭し、

言語化できなかった悩みを解決します。

 
【以下の悩みで1つでも当てはまるものはありますか?】
☑自分は上手な文章は書けない・・

☑素敵なキャッチコピーやタイトルは、
 自分には難しい・・・

☑自分にはオリジナルはない・・・

☑自分の本を出したいが、かなりハードルが高い・・・

☑本を出せるのは、限られたほんの一部の人だけ・・・

☑肩書をつけたいけど複数の仕事をしているから難しい・・・

☑自分が何屋さんかわからないから
 自分を正確に表すキャッチコピーが欲しい・・・

☑会社の宣伝をするのにアイデアが思いつかない・・・

☑商品の魅力を引き出して
 もっと売上を伸ばせるキャッチコピーがほしい・・・

 

 

↑もし1つでも当てはまるようでしたら、このサービスは
今あなたに必要なものかもしれませんので

先を読み進めてくださいね!

 

 

宇宙元旦。

0スタートでまた新しい一年が始まります。
まだ、あなたも知らない新しいあなたへと!

 

 

********************

【限定10名⇒残4名!】

特別企画につき通常のコンサルより超お得!

あなたが伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する
キャッチコピーライティングプロデュース

https://www.event-form.jp/event/7711/catchcopy20204

********************