facebook

こんにちは。

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

今年の春は自宅で過ごす日が増えましたよね。

 

 
予定変更で悔しい思いをした方も
いらっしゃると思います。

 

 
しかしそんな今だからこそ
インプットの時!と、
気持ちを切り替えた人もいるのではないでしょうか?

 

 
遠隔で学ぶことができるオンライン業界は
さらに注目が集まってきました。

 

 
ルミナ山下さんの2020年オンラインサロン
例年以上のお問い合わせをいただいております!

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日、受付終了】

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
天空のソウルメッセンジャー 
ルミナ山下の2020年オンラインサロン


Beautiful Way “星と暮らしのおけいこ”

◆3月15日(日) 期間限定募集終了◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-online2020/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
今年のルミナさんのオンラインサロンテーマは

Beautiful Way“星と暮らしのおけいこ”。

 

 
宇宙意識と暮らし、星の叡智と日常を結びつけた

地に足のついたスピリチュアルをお届けしていきます。

 

 
毎年参加されているメンバーも多くいらっしゃいますが

今年は「風コース」「宙コース」の2種類ができて

さらに受講しやすい内容となりました!

 

 
ルミナさんのライフスタイルを参考にしたい方、

自然や宇宙と調和した生き方を知りたい方、

自分らしい美しさにもっと自信を持ちたい方、

 
そのヒントが詰め込まれた

スピリチュアルお稽古の世界を

今すぐ覗いてみてください。

 

 
星エネルギーだけでなく、

宇宙や自然、子育て、生活の知恵にいたるまで

ルミナさんが人生を通して学んだこと

すべてが詰め込まれた空間が待っています。

 

 

内容の一部をご紹介すると、

 

■空模様&二十四節気

■星の解釈

■サロンメンバー限定オフ会

■人気イベント参加権利

■過去のオンラインセミナー視聴

■毎月のオンライン配信

■個人セッションのご案内
などなど。

 

 

これだけでもかなり濃い内容ですが

「宙コース」になると

更にスペシャル講座やイベントの案内が付き

しかも毎月、あるプレゼントが届きます!

 

 
詳しくは、特設サイトを見てみてくださいね。

 

 

1年を通してじっくり

自分の内側にあるスピリチュアリティと

向き合いながら

本来のあなたの「美しさ」を

発揮していく年にしていきましょう。

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日、受付終了】

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
天空のソウルメッセンジャー 
ルミナ山下の2020年オンラインサロン


Beautiful Way “星と暮らしのおけいこ”

◆3月15日(日) 期間限定募集終了◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-online2020/

++++++++++++++++++++++++++