WS000004

 

こんにちは、
エバーグリーンパブリッシングの了戒翔太です。

 

 

さて、今、スピリチュアル界で話題沸騰中!

 
世界初セルフリトリートプログラム
ワークキットの「姫リト」はもう、ご存知ですよね?

 
もうかれこれ5年程前から
個人的にも大変お世話になっている

 

パリコレクションに参加した経歴を持つ
ファッションデザイナーであり
MISIA「アジアツアー」衣装総合プロデューサーとしても活躍し
年商30億円企業まで成長させたデザイナーの「LICAさん」

 

そして国民的女性シンガーのコンサートホールや
世界的有名ブランドのPARTYやSHOWなどの空間演出も手掛ける
クリエイティブプロデューサー兼、空間演出家の「FUMITOさん」

 

弊社の共同開発による世界初の
セルフリトリート専用のプログラムは本日販売終了です!

 

 

+++++++++++++++++++

「姫リト」

~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~
●本日3月13日(金)までの期間限定販売

⇒ https://evergreenpub.jp/himeret-main/

+++++++++++++++++++

 

 

LICA&FUMITO、
お二人が最も大切にしていること・・・

 
それは、自分の内側と徹底的に向き合うこと。

 

そして「自分の中心」で居続ける環境を意図して創ること、と語ります。

 

 
情報社会、外側から情報が私たちにアクセスしてくる。

 

様々なエネルギーが飛び込んでくる。

 

だから現代人には外側からの影響をシャットアウトして

「自分と向き合うための環境を意図的に創る」ことが大切です。

 

 

LICA&FUMTOが今までずっとやってきたことの
1つに「自分にこもる旅」があると言います。

 

そして一人旅もひそかなブームになっており
セルフリトリートという言葉も生まれてます。

 

 
しかし、

世界のどこを探しても

 

「セルフリトリート専用の
グッズ付きワークブックのようなもの」は見当たらない。

「セルフリトリートのお供がない・・・ないなら創ればいいんだ!」

 

そんな想いからこの「姫リト」が誕生いたしました。

 

 

そしてただのツールではなく、
LICA&FUMTOがハートから湧き出る
「自分たちが欲しいと思えるアイデア」であること、

そしてそこに「妥協」がないことをモットーに。

 

 

セルフリトリートに必要なマインドと具体的アクションを
まとめたコンテンツをプロデュースしました。

 

 

そして女性の誰もが持っている「姫性」を解放させるために
五感を刺激し心の可動域を拡げる旅に出かけよう!

 
それが「姫リト」です。
(※旅行に行けない人でも都内のホテルや自宅でもOK)

 

 

●大切にすべき「本当の自分=姫」・・・
自分の内側の「姫」と出逢う旅をしてみてください。

 
1泊2日のリトリートは
最高のリセット&アップデートになると確信しています。

 

 

「姫リト」は、とてもお洒落だけど可愛らしいデザインで
大人の女性が持っていてワクワクするものです。

 

細かな部分にこだわり愛を込めて創りました。

 

 
1人でゆっくりしながらも、
「姫リト」の可愛いワークブックを持って、

感覚を立たせるツールを使って、ワクワクしながら、

「自分の内側の姫」と楽しんでください。

 

 

あなた「姫」が目覚めたとき、

世界が自分の思い通りになる!

感性をくすぐる旅に・・・さあ、出かけよう!

 

 

+++++++++++++++++++

「姫リト」

~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~
●本日3月13日(金)までの期間限定販売

⇒ https://evergreenpub.jp/himeret-main/

+++++++++++++++++++