facebook

こんにちは。

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

人気作家、ルミナ山下さんのオンラインサロン

ついに2020年の情報を公開しました!

 

 
一部、定員数が決まっているサービスもありますので

お早めにチェックしてくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
天空のソウルメッセンジャー 
ルミナ山下の2020年オンラインサロン


Beautiful Way “星と暮らしのおけいこ”

本日、募集スタートです!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-online2020/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

毎年リピート参加されている方も多くいらっしゃる

ルミナ山下さんのオンラインサロン。

 

 
今年は

「風コース」「宙コース」

という2つのコースから

選べるようになるなど

さらにバージョンアップしました!

 

 

詳しくは特設サイトをご覧くださいね。

 

 
そして、今年のオンラインサロンの

キーワードの一つは「みずがめ座」

 

 

今の天空の動きを見てみると

 
・2020年3月 土星みずがめ座へ
・2020年12月 木星みずがめ座へ
・2023年 冥王星みずがめ座へ

 
と、「みずがめ座の風」

吹き始めているようです。

 

 
では、そんな時代に大切になってくるものは

何なのでしょうか?

 

 
このオンラインサロンでは

 
細かな星の動きはもちろん、

ルミナさんの日常を含む

星の理解、神仏を通じた精神性、

伝統文化、暮らし、子育てなどを

一緒に学びながら

体験・体感していくことができます。

 

 
しかも天空の道筋に沿った

アドバイスを知れるので

安心して自分の道を進めるようにもなるのです。

 

 
依存するスピリチュアルではなく

自分の中のスピリチュアリティと

日常生活とを調和させていく・・・

 
地に足の着いた

“おうち”スピリチュアリティの世界。

 
他のどこにもないオンラインサロンです!

 

 

特に次のような人におすすめ!

 
●次世代へ受け継ぎたいと思える今、
 本当に大事なことを学びたい方
●ありのままの自分に許可を出して
 思い通りの人生を歩みたい方
●未来や行動への恐れをなくしたい方
●自分の才能、魅力を自然と発揮
 していくようになりたい方
●精神的にも経済的にも自立したい方

 
いかがですか?

 

 

一つでもピンときた方には

大切なメッセージが

天空から来ているのかもしれません。

 

 
期間限定募集ですので

お早めにチェックしてみてくださいね。

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
天空のソウルメッセンジャー 
ルミナ山下の2020年オンラインサロン


Beautiful Way “星と暮らしのおけいこ”

本日、募集スタートです!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-online2020/

++++++++++++++++++++++++++