facebook

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
人気作家ルミナ山下さんの

年に一度しか募集されない

オンラインサロン一般募集が

いよいよ明日からスタートです!

 
今日は皆さまにいち早く内容をご紹介しますので

ぜひ最後までお付き合いくださいね!

 
++++++++++++++++++++++++++

【明日一般募集開始】

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
ルミナ山下の2020年オンラインサロン


Beautiful Way “星と暮らしのおけいこ”

※詳しくは明日公開の特設サイトで!

++++++++++++++++++++++++++

 
大人気作家!ルミナ山下さんのオンラインサロン

サロンメンバーだけの特典や

ルミナさんのセミナー動画などが

すべて見放題となる

とても充実したコンテンツ内容で

毎年多くの方にご参加いただいています。

 
そんな人気サロンが今年はさらに

バージョンアップしました!

 

 

2020年のオンラインサロンテーマは

『Beautiful Way』。

 
これには

ひとりひとりが自分のゆるぎないものを
生きることから生まれる美しい道。

というメッセージがこめられています。

 
それぞれが、それぞれの「在り方」を

尊重し合いながら

次世代への「道」を創っていけたら

とても素晴らしいことですよね。

 
そのヒントとなる星の動きや

オーガニックの知恵、

暮らしや子育てに関する情報など
さまざまな角度から暮らしを豊かにする

アドバイスを知ることができます。

 

 

もちろんメンバー限定の情報発信や

個人セッションの案内など

たくさんの特典が詰め込まれた

スペシャルサロンです。

 
動画も見放題だし

ルミナさんの知恵のシャワーも

優しいオーラも浴び放題!

 
単発のサービスでは繋がりにくい点が

線となって巡り出すのが年間オンラインサロンの

素晴らしいところだと思います。

 
さらにさらに!

今回は

「風」コース
「宙」コース

という選べる2種類のコースをご用意しました。

 

 

より自分に合った内容を選んでいただけます。

 

 

はたしてどんなコースなのか・・・
詳しくは、明日ご案内しますのでお楽しみに!

 

 

星読みアーティストであり

瞑想、ビジネスなどにも精通されていて

プライベートでは2人の娘を出産、

昨年お孫さんも誕生されたというルミナさん。

 
そんなルミナさんの

「生きてきたまるごと全部」

包み隠さずお伝えしたいという想いが

詰まったオンラインサロンは

明日、一般募集開始です。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
ルミナ山下の2020年オンラインサロン


Beautiful Way “星と暮らしのおけいこ”

※詳しくは明日公開の特設サイトで!

++++++++++++++++++++++++++