WS000000

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
『直感』
誰もが使えるはずのこの能力ですが
意外と使いこなし方が分からない人が多いようです。

その影響からか、こちらのプログラムも
既に発売3日目ですがかなりの数の
お申し込みいただきお問い合わせが殺到しています!

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

累計35万部のベストセラー作家
リュウ博士こと、八木龍平氏がついに明かす

『見えない力を“現実力”に変える方法』


成功する人が磨き上げている『超直感力』
ディープデジタルプログラム

◆11月28日(木)までの期間限定募集◆

⇒ http://www.evergreenpub.jp/dr-ryuprg/

++++++++++++++++++++++++++++

デビュー作「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」
で名実ともに「成功者」となったリュウ博士

そんなリュウ博士いわく、
『成功する人が磨き上げている【超直感力】を手に入れ、

 活用することで 未来を決めず、ただ流れに乗るだけで

 人生を好転させることができる』
のだそうです!

でもどうして今、直感に注目が集まっているのか?

そもそも直感って鍛えられるものなのか?

いろいろ疑問が湧いてきますよね。
特設サイトの≪無料動画≫を見れば
そのヒントが見えてくるかもしれません。

⇒ http://www.evergreenpub.jp/dr-ryuprg/
数年前に比べると随分「見えない世界」に対する

興味関心度は高まり

「スピリチュアル」という言葉も

市民権を得たように感じられますが

そこには陥りやすい罠が隠れているとも言われています。
すべてのスピリチュアルに関する知識や
伝え聞いた認識をいったん剥いでみませんか?

きっと最後に残る芯は「私たち一人ひとりの“感性”」です。
私の幸せは私にしか見つけられないし、
私の成功法則は、私にしか作り出せない。

そのためには、私だけの感性=直感に
アクセスするのが近道のようです。
このプログラムを機会に

私だけの幸せにたどり着く
『超直感力』を手に入れてください!
↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

累計35万部のベストセラー作家
リュウ博士こと、八木龍平氏がついに明かす

『見えない力を“現実力”に変える方法』


成功する人が磨き上げている『超直感力』
ディープデジタルプログラム

◆11月28日(木)までの期間限定募集◆

⇒ http://www.evergreenpub.jp/dr-ryuprg/

++++++++++++++++++++++++++++

今回の3か月プログラムは

【理論】【習慣】【瞑想法】

のポイントに沿って体系的に解説しています。

さすが大学講師もされているリュウ博士!
とっても話が分かりやすいです。

そして意外と(?!)リュウ博士の瞑想への誘いが
とっても心地良い!

さらに、たまに口にする辛口発言が
ピリッと効いてて面白い!

ぜひ本編をお楽しみに。

1か月~2か月~3か月と回を増すごとに
どんどんディープになっていきますよ!