blogprg1200

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
想像以上の大反響となっております!

エネルギーワーカーSHINGOさん初の
動画カリキュラムが先日から募集開始となりました。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

スピリチュアル業界トップの人気を誇る
魂を覚醒させるエネルギーワーカー
SHINGOによる初の動画カリキュラム スタート!!

\『夢をかなえる龍』3ヶ月集中オンラインプログラム/

◆11月11日(月)まで 期 間 限 定 募 集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

++++++++++++++++++++++++++++

反響が大きいのもそのはず!

SHINGOさんといえば、
今もっとも勢いに乗るスピリチュアリストで

海外のライトワーカーから「龍のグランドジェネラル(大将軍)」
と呼ばれた正真正銘ハイエナジーなエネルギーワーカー。

少人数セミナーに参加すると、
3時間で20万円前後の価格になるものも多いのです。
そんな貴重で希少なSHINGOさんの講座なのですが、

今回の動画カリキュラムは、

「全国どこからでも誰でも気軽に参加できるものにしたい」

という思いもあり、かなりお買い求めやすくなっています。
しかも動画なら自分のペースで好きなときに
情報をインストールできるのが良いですよね。

人間って誰しもその人なりの心の波があって

前向きに吸収できる時期と
インストールの入り口が塞ぎがちになっちゃう時期が
あると思うのです。

どうせなら、気分が乗っているときに
効率よくインストールしたくないですか?

もしくは落ち込んでいるときに
SHINGOさんの話や笑顔に触れてガツンと元気をいただく・・・

そんな視聴方法も良いかもしれません。
ぜひご自身のタイミングで、
今もっともハイエナジーなSHINGOさん直伝の

『龍の知恵』『龍の叡智』を楽しく学んでみてください。

 

++++++++++++++++++++++++++++

スピリチュアル業界トップの人気を誇る
魂を覚醒させるエネルギーワーカー 
SHINGOによる初の動画カリキュラム スタート!!

\『夢をかなえる龍』3ヶ月集中オンラインプログラム/

◆11月11日(月)まで 期 間 限 定 募 集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

++++++++++++++++++++++++++++

 

あまり龍に興味がないという方や
スピリチュアルに確証が持てないという方も
いるかもしれません。

正直、私もそんなことを考えていました。
ですがこの動画カリキュラムの撮影に立ち会って
龍の12の知恵を聞いていくうちに

自分の「なんとなく」の感覚を信じて
大切にしようと思えてきたのです。

そして「セルフ龍つなぎ」のワークをしたときには、
確かに脳天から何かが流れ入ってくるような感覚をキャッチしました。

もちろん感じ方は人それぞれ。
その人なりの“気づき”が答えで良いのだと思います。

そして、その後24時間以内に仕事が3つ決まるという
信じられない展開も!!

こ、これは、、龍とつながった証なのでしょうか?!

とにかく「龍さん、SHINGOさんありがとうございます」
を心の中でたくさん唱えました!!
ぜひ、皆さんも特設サイトを覗いてみてください。

少しでもピンときたなら
龍からの導きはもう始まっているかもしれません♪