blogprg1200

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
ついに募集が始まりました!

いま日本でもっともハイエナジーな
エネルギーワーカー SHINGO

初の動画カリキュラムの募集が
本日より期間限定でスタートです。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

スピリチュアル業界トップの人気を誇る
魂を覚醒させるエネルギーワーカー
SHINGOによる初の動画カリキュラム スタート!!

\『夢をかなえる龍』3ヶ月集中オンラインプログラム/
◆10月14日(月)~11月11日(月) 期 間 限 定 募 集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

++++++++++++++++++++++++++++

うつ病借金サラリーマン(家族持ち)から

劇的な人生大逆転を果たし

今や大人気ブロガー、トップスピリチュアリスト

となったSHINGOさん。

夢のようなストーリーに聞こえるかもしれませんが、

それを実際に体験し体現しているのがSHINGOさんの凄いところ。

伝えているメッセージの納得感が全然違います!
今年6月にはその実話を小説化した著書
『夢をかなえる龍』(光文社)が発売となり
業界の話題をさらいました。

そのうえ、SHINGOさんのセミナーや個人セッションによって

【収入が倍増した】
【臨時収入があった】
【結婚できた】
【スピリチュアルな能力が開花した】

・・・と、本当に沢山の喜びの声が届いているのです。

これはスピリチュアル業界トップの人気を誇るのも頷けます。
でも、こんなに多くの人の人生を
ダイナミックに好転させることができる

『龍の知恵』とは一体何なのでしょうか?!
今回、その叡智を一人でも多くの人に
知ってほしいというSHINGOさんの思いがカタチとなり

初の動画カリキュラムが完成しました!!
笑うときは思いっきり笑い

集中するときは周りの空気ごとガラッと龍周波に変えてしまう

SHINGOさんの真骨頂が詰まったプログラムとなっています。

++++++++++++++++++++++++++++

スピリチュアル業界トップの人気を誇る
魂を覚醒させるエネルギーワーカー 
SHINGOによる初の動画カリキュラム スタート!!

\『夢をかなえる龍』3ヶ月集中オンラインプログラム/
◆10月14日(月)~11月11日(月) 期 間 限 定 募 集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

++++++++++++++++++++++++++++

そして今、SHINGOさんの存在は
海を飛び越え世界でも注目を集めはじめ
海外のライトワーカー達が集まるイベントで


『龍のグランドジェネラル(大将軍)』

とまで言われたそうです!(納得の称号ですよね)
そんな世界が認めたエネルギーは

距離も時空も飛び越え受講者のあなたへ

ダイレクトに伝わっていくはず。
全12体の龍から与えられた知られざる叡智
ぜひSHINGOさんのパワーを通してダウンロードしてください!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

お得なプラン内容や豪華な特典については
特設サイトをご覧くださいね。