グルコンヘッダー

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
秘書の田嶋です。
9月に入り、ここ最近
私の周りで「高熱で寝込んでいた」
という人が多いんですよね。
皆さんは、体調いかがでしょうか??
季節の変わり目ということもありますが、
9月はどうやら
体調調整・浄化・脱皮、「自分自身」が立ち上がっていく
そんなタイミングらしいです!
自分自身を確立して
新たな、確かで大きなステージへ上昇していく
このタイミングだからこそ
本気でお薦めしたいのが、こちら。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【あと1名!】

限定4名の定例人気イベント!
了戒翔太の『グループコンサルティング』
9月30日(月)@神楽坂

https://www.event-form.jp/event/6061/6VRBqUGYvXuD/
出版、出版販促、プロモーション、
情報発信、マーケティング、ブランディング、
ビジネス全般、あらゆる分野の質問・悩みにお答えする
グループコンサルティングです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「今月のグルコンの募集はありますか?」
と、7月も8月も
お問い合わせをいただいておりましたが…
お待たせいたしました!
神楽坂での開催は、3ヶ月ぶりです。
おかげさまで、
すでに、残り1席となりました!

今日は、新たに届いた
ご参加者さまの声をお届けしますね。
——————————————–
『一気に視界が広がった!』
今後の方向性を根詰めて考えていくうちに、
いつのまにか思考が狭まってしまっていたところを、
了戒さんならではの視点で
新たな選択肢をアドバイスいただき、
一気に視界が広がった印象がありました。

短い時間にもかかわらず、
根幹にも関わる大切なご助言をいだだき、
感謝いたしております。

*広告プロデューサー 大磯爵歌 様
——————————————–
『まるでエネルギーワークのようなブレイクスルー体験を!』
了戒さんは、愛でニュートラルに、
ただ聞く・お伝えするという才能がある方だと思います。

だから、グルコンではその方の質問の意図にある
本質的な部分を見抜き、的確かつ誠実に、
相手の立場に立った視点から
具体的な愛のあるアドバイスを下さいます。

その気づきから、新しいひらめきや発想が生まれてきて、
自分だけでは思いつかなかった視点や
ビジョンやコンテンツが生まれてきました!

また、グルコンという性質から
オープンなスタイルでのコンサルが進みますから、
他の方の疑問や質問が今の自分とリンクしていたりもして、
多面的な角度からキーワードが聞けるのも嬉しいところです!

二倍も三倍もたくさんのビジネスヒントや
気づきが多い場となります。

だから私は個人的には、
自分の中にある豊かな可能性にもっと気づきたい方!
自分らしい価値や強みを生かしたビジネス構築をしたい方!
あなたが輝きながら展開できるビジネスビジョンに目覚めたい方!
などにオススメします。

*神性開花メッセンジャーおひーさま
/スピリチュアルデトックスコンシェルジュ
/ポテンシャルガイドマスター
——————————————–
毎回本当にびっくりするのが、

了戒さんは
その人ご自身よりも、
その人のことが解ってしまう

ということ。

しかも本質レベルで。
グルコンご参加者さまの多くが
「まるでエネルギーワーク」
とおっしゃっていますが、

きっとこの
『瞬時に見抜いている感』

終わった直後の『一歩抜けた感』
凄いからではないかと思っています。
そのベースにあるのは
エネルギーワークのようで
実は超ロジカル。
だから、
『一歩抜けた感』だけで終わらず
ちゃんと現実変化まで起きるんです。
とにかく!
これはもう体感すれば解かります!

 

9月の終わりに
しっかりと『自分自身』を確立して
迷いなくビジネスの方向を決め、
大きく進めていきたい方、

ぜひ、残り1席、
手に入れてください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【あと1名!】

限定4名の定例人気イベント!
了戒翔太の『グループコンサルティング』
9月30日(月)@神楽坂

https://www.event-form.jp/event/6061/6VRBqUGYvXuD/

 

出版、出版販促、プロモーション、 
情報発信、マーケティング、ブランディング、 
ビジネス全般、あらゆる分野の質問・悩みにお答えする
グループコンサルティングです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::