blog1200

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

皆さんもうご覧いただけましたか?

3回目の募集が始まったルミナ山下さんの
『チャクラ開花3カ月集中講座 オンラインプログラム』
今回もものすごい反響となっています!!

くわしくはこちらをご覧ください。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

天空のソウルメッセンジャー ルミナ山下の“秘伝公開”

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
エネルギーワークで延べ10,000人以上の人生を好転させてきた

\ ルミナ山下の『チャクラ開花3ヶ月集中講座』/

期間限定募集:9月6日(金)~9月27日(金)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3

 

※第1回、2回と同じ内容ですので
 既に受講された方はご注意ください。

++++++++++++++++++++++++++++

 

85,000円という価格をつけても
問い合わせが殺到してすぐに満席になった

『ルミナ山下 チャクラ開花集中講座』を、

実際の講座よりぐっと小さな費用で
繰り返し見ることができる

かなりプレミアムなオンライン講座です!
きっと最初の動画を開いて30分で、

自分の“魂の意識”が大きくなるのを感じると思います。

ルミナさんの愛の波動とともに
胸に響くキーワードが次々と降り注いでくるからです。
ただチャクラを開けばいいのではなくて

私たちが生きている意味や
宇宙とのつながり
次の魂へのバトンタッチの話まで

壮大な「宇宙とチャクラの関係性」に心が震えます。
そうやって、意識が宇宙まで広がったところで

具体的なチャクラの開花方法について学んでいくのです。
チャクラがこんなにも
実生活に影響を与えているとは知らなかった!
と驚く人も多いかもしれません。

(私もすごく衝撃を受けました)
でも実際は、私たちの“意識”や“行動”に
大きな影響を与えているのがチャクラなんです。
しかもチャクラが花開くことで
自分自身の人生も輝くし

地球や、宇宙のためにもなるし

未来のためにもなると、ルミナさんはおっしゃっています!

そのシステムとは?!

ぜひオンラインプログラムを通して
感じて、学びとってみてください。

↓↓

特設サイトでは「チャクラの解説」動画を
無料でご覧いただけます。

++++++++++++++++++++++++++++

天空のソウルメッセンジャー ルミナ山下の“秘伝公開”

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
エネルギーワークで延べ10,000人以上の人生を好転させてきた

\ ルミナ山下の『チャクラ開花3ヶ月集中講座』/

期間限定募集:9月6日(金)~9月27日(金)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3

※第1回、2回と同じ内容ですので
 既に受講された方はご注意ください。

++++++++++++++++++++++++++++

この3ケ月プログラムが終わるころ、
宇宙とツーカーになった私たちは
まったく新しい自分と出会っているはず。
ルミナさんが言われている

『 地球を楽しむ 』

の真の意味が分かると思います。
ぜひ『自分のフルサイズ』を存分に発揮して、
一緒に地球を楽しみましょう!