IMG_6272

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

実は私、少し前まで
声を使う仕事をしていました。

そのせいか自分の声や他人の声、
特に“話し声”に興味関心があって

「声」と「自己実現」の関係について

個人的に調べた時期もありました。
そんな私が最近、
その声に引き込まれてしまった人がいます・・・

斎藤芳乃さんです。
特設サイトの動画、もうご覧になりましたか??

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

https://www.evergreenpub.jp/miracletext/

今まで「引き寄せ」や「スピリチュアル」
「自己啓発プログラム」を受けても現実が変わらなかった方へ
55,000人以上の潜在意識を書き換えてきた
人気カウンセラーであり累計14万部のベストセラー作家
 \ 斎藤芳乃が送る『奇跡の教科書オンラインプログラム』/

≫≫ https://www.evergreenpub.jp/miracletext/ ≪≪

期間限定募集:9月1日(日)~9月22日(日)

++++++++++++++++++++++++++

声って、私たちが思っている以上に
身体のあらゆる器官と共鳴して
発せられています。

例えば手のひらに
グッと握りこぶしをつくって発した声と
パーをして発した声には

微妙なニュアンスの違いが出てくる。

それぐらい「声」って繊細なんですよね。
だから同じ言葉を同じリズムで話したとしても

“どの人の声”を通して届けられるかで
ものすごく変わってくる気がします。
斎藤芳乃さんの声は
不思議と“潜在意識”に語りかけてくれているような
特別な声なんです。

もちろん人によって受け取り方は違ってくると思いますが、

何かしら、私たちの無意識部分に
アクセスしてくるような音波だと感じます。
そんな貴重な声に、
オンラインプログラムなら
いつでもどこでも、自分のタイミングで触れらる・・・

しかもロジカルに、納得感を得ながら。

これって凄いことです。
そして、動画を見て聞いていくうちに
自分自身の“潜在意識の声”
たどり着けるようになっていきます。

潜在意識の声、聞きたくないですか?
++++++++++++++++++++++++++

今まで「引き寄せ」や「スピリチュアル」
「自己啓発プログラム」を受けても現実が変わらなかった方へ
55,000人以上の潜在意識を書き換えてきた
人気カウンセラーであり累計14万部のベストセラー作家
 \ 斎藤芳乃が送る『奇跡の教科書オンラインプログラム』/

≫≫ https://www.evergreenpub.jp/miracletext/ ≪≪

期間限定募集:9月1日(日)~9月22日(日)

++++++++++++++++++++++++++
今回のオンラインプログラムは
動画以外にも嬉しいプレゼントが付いてきますよ。
「奇跡の教科書」はすぐそこに用意されています。

ぜひ開いてみてください!!