IMG_6272

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
これって私のために
書いてくれているの?!

きっと多くの人がそう感じる
斎藤芳乃さんからのメッセージが公開されました。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日公開!】

⇒ https://www.evergreenpub.jp/miracletext/

今まで「引き寄せ」や「スピリチュアル」

「自己啓発プログラム」を受けても現実が変わらなかった方へ
55,000人以上の潜在意識を書き換えてきた
人気カウンセラーであり累計14万部のベストセラー作家
 \ 斎藤芳乃が送る『奇跡の教科書オンラインプログラム』/
期間限定募集:9月1日(日)~9月22日(日)

++++++++++++++++++++++++++

いかがですか。
自分と重ね合わせてしまう部分が多くて

ハッとなってしまいませんか。
「良い人であること」
「良い行いを続けること」
「ポジティヴシンキングをすること」
「自分の行いを変えること」
「周囲を受け入れ許すこと」
「親を許すこと」
「感謝すること」
運を良くするいろいろな方法が謳われていますが

斎藤芳乃さんは次のように言っています。

====================

「そういったことは本来、
 人生を変えるためには、
 一切必要がない・関係のないことです。」

====================

つまり、いくら頑張っても、

“潜在意識”

に問題の根があるのならば
何をやっても無駄になってしまうということ。

もし今何か問題を抱えていて
いろいろ行動してみたけど難しくて

「引き寄せ」や「スピリチュアル」
も試してみたけど変わらなくて

自分を責めてしまっている人がいるなら

====================

「自分が全く気づいていない
 無意識のレベルで、
 勝手にいつのまにか
 自分の中にインストールされていた情報」
 
 ⇒ 潜在意識

====================

が原因だということを知って欲しいです。
ではどうすれば

潜在意識を書き換え、奇跡を起こすことができるのか?
その具体的なプロセスが知りたい方は、
ぜひ特設サイトを最後まで読み進めてみてください。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日公開!】

⇒ https://www.evergreenpub.jp/miracletext/

今まで「引き寄せ」や「スピリチュアル」

「自己啓発プログラム」を受けても現実が変わらなかった方へ
55,000人以上の潜在意識を書き換えてきた
人気カウンセラーであり累計14万部のベストセラー作家
 \ 斎藤芳乃が送る『奇跡の教科書オンラインプログラム』/
期間限定募集:9月1日(日)~9月22日(日)

++++++++++++++++++++++++++

とくに
一部公開されている動画コンテンツは必見!
斎藤芳乃さんは
時空を越え、距離を越え
あなたのそばにやってきてくれます。
おそらく、同じプログラム内容であっても
他の人ではなくて斎藤芳乃さんだから

“効く”んじゃないかと思います。
それぐらい不思議なパワーの込められた
あたたかいオンラインプログラムが完成しました。
すでの5万人以上の方が受講し
潜在意識を書き換えてきています。
次は、ここまでメルマガを読み進めてくださった

“あなたの番”です。
どうか
必要としている
多くの人に届きますように・・・。