blog1200

こんにちは、

エバーグリーン・パブリッシング

エグゼクティブディレクターの畑山です。

 

 

天空のメッセンジャールミナ山下さんの

ビジネス構築セミナーの募集が

本日終了となります!

 

お早めに下記より詳細をご確認くださいね。

 

*******************

 

天空のメッセンジャールミナ山下

ビジネス構築セミナー

「純度100%の”わたし”から始まる

ビジネス・新機軸をつくり、

スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

 

募集は本日終了となります!
⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business/

 

*******************

 

 

「ブログを書きましょう」

 

「ファンをつくりましょう」

 

「お友達申請をしていきましょう」

 

自分でお仕事をしている方は、

きっと言われたことがある言葉でしょう。

 

「そんなことしなくても、

もっと方法はあるんじゃないか?」

 

と思うかもしれませんが、

 

今活躍している多くの人が

していることだったりします。

 

 

「地道に淡々とやる」

 

 

それは一見、

感動の源泉から遠のいてしまうように

感じるかもしれません、

 

だけど、そうではなく、

 

感動の源泉に降り立っているからこそ、

純度を保っているからこそ、

 

どう思われるのかは

どうでもよくなってくるのです。

 

それは自信があるとかないではなく、

 

わたしはわたしでしかいられないから。

 

もう、

そうであるしかいられなくなるのです。

 

ルミナさん言葉で好きな言葉に、

「地道とはオーガニックである。」

という言葉があります。

 

 

「地道であることは

 新時代に思えないかもしれないけど

 地道さって素直さだと思います。
 難しくないということ(誰でもできる)と、
 この方法は支配がないんです。
 自然に循環を生んでいく。
 地道だけど、

 これからの時代に一番ふさわしい。」

 

 

純度が高いからこそ、

できること。

 

 

そして、

地道と思えることも、

なぜそれをするのか?
そのほんとうの意味と、質感が、

ルミナさんの言葉によって、

腑に落ち、行動に移すことがしやすくなります。

 

 

ルミナさんが最初のころから、今に至るまで

やったこと、全てを話してくれています。

 

 

これ、話しちゃっていいいの?
という高額セミナーでも聞けないような

内容がつまったオンラインプログラムの募集は

本日で終了となります!

 

 

お早めに下記リンクよりご確認くださいね。

 

 

*******************

 

天空のメッセンジャールミナ山下

ビジネス構築セミナー

「純度100%の”わたし”から始まる

ビジネス・新機軸をつくり、

スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

 

募集は本日終了となります!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business/

 

*******************