WS000002

こんにちは、

エバーグリーン・パブリッシング

エグゼクティブディレクターの畑山です。

 

 

多くのお申し込みをいただいている

天空のメッセンジャールミナ山下さんの

ビジネス構築セミナー、

 

オンラインプログラムの募集は

明日を持ちまして終了となります!

 
お早めに下記より詳細をご確認くださいね。

 

*******************

 

天空のメッセンジャールミナ山下

ビジネス構築セミナー

 

「純度100%の”わたし”から始まる

ビジネス・新機軸をつくり、

スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

 

7月8日〜7月21日までの

期間限定募集の詳細はこちら!
⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business/

 

*******************

 

 

個人的なことですが、

実は、わたしもルミナさんから

ビジネスを教えてもらった1人なのです。

 

そんなわたしは、

ルミナさんに、2度助けられました。

 

 

1度目はわたしが起業してまだ間もない頃、

ルミナさんにビジネスの基盤を教えてもらいました。

 

 「大丈夫だよ。」

 

という大きな器に見守られ、

気づいたら、起業4ヶ月目で月商100万円に。

 

 

「やり方」はもちろんですが、

やっぱり大きかったのはその「在り方」

器をセットするという、

マインドセットの体感でした。

 

 

お客様に喜んでもらい、

わたしも与えながらに、与えてもらい、

喜びと感謝の循環が生まれる、

そのベースをルミナさんのおかげで

築くことができたのです。

 

 

そして、2回目は、

このビジネス構築セミナーです。

 

ステージは変わっても、

変わらない本質。

 

 

忘れかけていた大切なこと、

自分の源泉に立ち返ることで、

 

また1つ、

意識がシフトしたことを体感しています。

 

 

このセミナーの内容、

素直にやっていけば、必ず結果は出ます。

 

 

 

チャクラや星座の視点から見る

自分らしいビジネス構築から、

 

潜在意識マーケティング、

コンテンツづくりや

ライティングの方法まで

 

ノウハウだけでも、

マインドだけでもない、

ビジネス構築の完全版。

 

 

これはビジネスという言葉では言い表せない、

自分の人生を構築するためのセミナーです。

 

 

 

オンラインプログラムの募集は

期間限定となっているので

お早めに下記リンクよりご確認くださいね。

 

 

*******************

 

天空のメッセンジャールミナ山下

ビジネス構築セミナー

「純度100%の”わたし”から始まる

ビジネス・新機軸をつくり、

スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

 

7月8日〜7月21日までの

期間限定募集の詳細はこちら!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business/

 

*******************